スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました

退院

本日無事退院しました。少し黄疸が強めですが、一緒に退院することができました。ボンのお顔、初公開です。ぴぴが赤ちゃんの頃になかなか似てると思います。

退院前最後の仕事?は沐浴実習でした。私がへたくそすぎて、ボン、大暴れしてました。ごめんね・・・。家ではパパが入れてくれるから安心してね。
沐浴


ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

最後の晩餐

明日のお昼に退院します。三食おやつ付き、看護師さんの万全のサポート付きの極楽入院生活もまもなく終わりです。毎日楽しみにしていたおいしい食事も明日の朝食を残すのみ。今夜は最後の晩餐です。
20080714181804


ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking

癒し

20080714165704
ぴぴが小さなお花を持ってきてくれました。かわいいからママに持っていく、と摘んできたそうです。

続きを読む

命名

なかなか決まらなかった赤ちゃんの名前ですが、ようやくダンナと合意に達しました。7月10日=納豆の日生まれにちなんで・・・

続きを読む

家族みんなで

20080712203704
今日の夕食は、入院してる家族が院内レストランに集まり、バイキング形式のお祝いディナーをいただきました。久々にダンナとぴぴと一緒の夕食。豪華なメニューで、ぴぴもたくさん食べてました。ピアノ弾き語りにもぴぴは超ノリノリで、楽しそうでした。
院長が一家族ごとにワインをついで回り、出産の労をねぎらってくださいました。私は入院騒動があり、とりわけ気に掛けてもらっていたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。