スポンサーサイト


三十路になって初めて

来週めでたくお誕生日を迎える私。三十路を超えて、2児の母にもなり、そろそろ落ち着いて・・・という頃ですよね。なーのーに!

私、自分への誕生日プレゼントに、ついにポチってしまいました。はぁ~~・・・。
来週発売の「ARASHI Anniversary Tour 5×10」のDVD・・・。テレビでCMやってるでしょ。あれ見てもうガマンできず、この歳にして初めて、まさかのアイドルDVDをポチってしまいました。

嵐がデビューしたとき、私は大学生だったと思います。グループ名が「嵐」って・・・みたいなね、そんな感じで全然興味ありませんでした。なのに!何ですか彼らは。めちゃくちゃイイではないですか!ぴぴが嵐にハマっていくのと完全同時進行で私までなぜかハマってしまいました。

だいたいいつもそうなんです。私ってすごくオメデタイというかラッキーな性格で、子どもが楽しんでることや好きなことを、自分が子ども以上に真剣に好きになってしまうんです。おかあさんといっしょ(&各種教育テレビの子ども番組)、シルバニアファミリー紙ねんど、くまのがっこう、そして嵐・・・。

以前、妹の姑さんが会社のオバチャン軍団で嵐のライブに行ったとき、母娘孫の三代で来てるパターンをたくさん見たと言ってました。聞いたときは「え~、信じらんない~」と思ったけど、今となっては私もそういうの狙ってみよかな、と。

ちなみに、幼稚園の枠を超えて、嵐ファンのママの集まり、その名も「嵐会」というのがあり、お気に入りショットの載っている雑誌などを持ち寄りながらのランチ会が開催されてるらしい!さすがにそんな会に参加する余裕はないので、いつかぴぴと一緒に嵐のライブに行ける日を夢見て、とりあえずDVDを楽しみます。ムフフ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
いやいやいや!
うちも年子の妹と嵐にはまりつつ…(笑)

来週お誕生日なんですねー!
実は私も来週誕生日が来ます(^_^;)
誕生日近かったんですねー!

いいなぁ~そのDVD☆
実は、私も数年前から嵐のファンです(笑)
ちなみに昔からジャニーズファンで、日々体力ありあまる息子の誕生日に嵐とかJr.のDVDでも買って見て踊らせて疲れさせよう~なんて旦那に言ったところ、「お前が見たいだけだろ」と即却下された始末です。
ま、嵐も特定して誰が好きってわけではないのだけどね。みんな好き♪
ひみつの嵐ちゃん、少し前はよく見てたなぁ。
そんな私も嵐がデビューした頃は同じく大学生で、バイト先の女子高生のあつ~い嵐トークにはまったくついていけず、彼らに何の興味なかったのですが・・・。
気付けば色っぽい素敵な男性に成長してるやんって感じ。おばさん発言やね・・・。
「嵐会」ってすごいね。
でもさすがにその会には、私レベルの好きさじゃついていけなさそうだ~。
今度お家に遊びに行く機会があれば、そのDVDも忘れず見せてくださいませ。

少し早いですがお誕生日おめでとうございます★

仲良しの友人、今年34歳になるんですが、旦那さまとふたりで何度も嵐のコンサート行ってますよ。
「生で見るとリーダーが一番良かった!」と興奮して語っていました。
全然アリだと思います。

娘とふたりでコンサートとか夢ですねー

お誕生日おめでとうございます!
いいじゃないですかー。いくつになって、何にハマったって(^^)
まぁさすがに若いアイドルにハマるうちの父にはドン引きしてるんですけど。
何より娘と一緒にハマる!っていう形が羨ましいです。
うちは男の子だからー…多分世の男児母は、一緒に戦隊モノにハマったり電車にハマって「鉄ママ」とか言うモノになったりしてるんでしょうが…うちの息子、そんな執着なくて(笑)

ちなみに私は解散しそうな東方神起のライブDVDを買おうか迷ってます。解散するなら尚更買っておこうかしらなんてそんな感じで(笑)
でも意外とDVDって見ないんですよね私…(^^;

☆おへんじ☆

~kaeさんへ~
わー、kaeさん姉妹もはまってるんですね!うちももうメールの半分が嵐の話、みたいな(笑)。お誕生日おめでとうございます~。楽しい1年にしたいですね!

~akikoちゃんへ~
ジャニーズファンなんて知らなかったよ!意外やわ~。普段はDVDなんてもったいなくて買えないくせに、これは買うんかい!って自分でもびっくり。デビューして10年もその魅力に気づかなかったとは、私の眼は節穴だったわ。ほんと、かっこいいよね~。歌ってる姿が最高。ぜひ見にきてね~。

~Rさんへ~
リーダーね、歌一番うまいですもんね。生で見なかったらどーやねん。。。という突っ込みはなしで(笑)。
やはりアダルトチームでも嵐のファンは多いらしいですね。うちの部署の後輩の女の子たちもみんな好きで、今度飲み会の2次会は嵐の歌ばかりでカラオケしましょ!と言ってます。

~結月さんへ~
ありがとうございます!東方神起、ついに休止しちゃったじゃないですか!DVD買っといたほうが。。。
お父様はいったいどなたのファンなのか、とっても気になります(笑)。
この調子だと、きっとぴぴは私好みの男の子を彼氏にしてくれると期待してます☆
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
