スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った

様々な心の葛藤を乗り越えてポチッた嵐のDVD。4月6日発売。待てど暮らせど発送のお知らせがないまま月日は流れ、会社の売店で15%オフで売ってるのを見たときには思わず買いそうになった手をかろうじてひっこめて、遅い、遅すぎる・・・イライライライラしながら過ごした日々。ついに終わりを迎えました!あー、ついに来たよ~。待ちくたびれたよ~。
ぴぴと大急ぎでお風呂に入って、夜7時45分から8時半まで観賞会。ぴぴは櫻井君が映るたび「きゃーーー!!さっくらいくぅ~~ん!かっこいい~~!」と、まさしく黄色い歓声を上げて大興奮状態でした。私なんかはオープニング見ただけで例によってウルウル・・・。あぁ、そうよ、私はこれが見たかったのよ。。。ボンも私に抱っこされながら、キャハハ~と声をあげて笑いながら、体を揺らしてノリノリでした。嵐はすごい、1歳の赤ちゃんも、4歳の幼稚園児も、32歳のオカンも夢中にさせるんだからね。いや、それ以前に何万人ものお客さんが集まって、行けなかった何万人もの人までも、みんなを幸せにしているんですね。アイドルってすごいなぁ。

まだまだ見ていたかったけど決めた時間になったので、名残惜しいながらも寝ることにしました。寝るときに、ぴぴが「な~、嵐のコンサート、行きたいなぁ」としみじみ言いました。私が「ほんまやな~。でもな、嵐のコンサートは行きたい人がいっぱいいて、みんなは行けないんやって。」と言うと、「じゃあ、DVDいっぱい見て、覚えて、夢でコンサート行ったらいいやん!」と。わー、そりゃいい考えだ(笑)。

そんなぴぴ、今日からちょっと鼻水が出てます。寒かったからねぇ。土日は家でゆっくりDVDみようかな、覚えるほどに・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴちゃん、鼻水大丈夫ですか?

我が家は昨日まで入院していました。
始めは熱もなくただの咳だったんです。
それが数日で肺炎に。

咳や鼻水も侮ってはいけないなと痛感しています。
どうかお大事に

ぴぴちゃん、嵐の夢みて元気になってるといいな♪

☆おへんじ☆

~Rさんへ~
お返事が今頃になり申し訳ないです。その後元気にお過ごしでしょうか?
小さな子は入院なんて、見ているほうもつらいですよね。
ぴぴは年少の頃は4月5月は休みまくりでしたが、今年はまだ休んでません。1年で随分体力がつきました。もちろんうちは年齢が大きいですけど・・・。
少しずつたくましくなっていく子どもたちを見習って、親のほうもがんばらないといけないですよね!
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。