FC2ブログ

アンテナ君の最期

今日、いつものようにお風呂に入ってたら、なんか風景が違う。そう、何かが足りないような・・・。

私がニンプだった頃からこのブログに遊びに来てくださってる皆さん、覚えてますか?私の愛しい「アンテナ君」のこと。
彼は1ヶ月前に確認したときは健在だったんです。その後もお風呂で何気なく見ていて「もうアンタにゃもう用はないのにねー。」って思ってたんです。なのになのに!!今日何かが足りない気がしたら、なんとアンテナ君、いなくなってるじゃあないですか!!あー、いつの間に。。。もう用ナシだなんて思ってたのに、いなくなるとこんなに寂しいなんて。ぴぴがおなかに来てすぐの頃から私のお腹に居座っていたアンテナ君、今までどうもありがとう。(←何をしてもらった覚えもないけどさ・・・)初めての妊娠で、お腹にたった一本見慣れない毛が生えたってだけでも、私にとっては大事件だったということをしみじみ思い出しました。こうして私がニンプだった名残はどんどんなくなっていくのでしょうね。もしぴぴに弟か妹ができたときは、またアンテナ君2号に会えるのかな。(ま、なくてもいいんやけどね。。。)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
アンテナ君いなくなっちゃったんですねー。
やっぱ寂しいかな(笑
私もおなかの体毛濃くなってきて、今はどうなってるんだろう・・・みてないや(笑
それにしても前回のぴぴちゃんすっごいかわいいですね!
おじいちゃん大好きだったのかな♪
じじばばバトルは壮絶だったようですね。
これからもっと大きくなったらどうなっちゃうんでしょうかね(笑

アンテナ君いなくなっちゃったんですか? そうなると寂しいかな 体が妊婦から普通の人に戻ってるんですね~

おへんじ

~レンさんへ~
やっぱりお腹の毛、濃くなりました?なんででしょうねー。やっぱりお腹を守ってるつもりなのかな?意地になっているじじばばを見ていて、我が親ながら笑えましたよ。必死なんやもん・・・。

~まりもさんへ~
ニンプだった名残はもうほとんどなくなってしまったはず。あんなに短期間で劇的に体が変化するって、人間はすごいなぁ。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク