

夏のお楽しみ

7月になり、幼稚園の夏休みが近づいてきました。6月は超忙しかったので、夏は色々お楽しみイベントを企画中。
まーずーは!今日、「おかあさんといっしょスペシャルステージ 青空ワンダーランド」大阪公演のチケットを無事ゲットしました~。昨年の楽しいコンサートに続き、また生よし兄に会える!
ほかにもディズニーオンアイス、温泉旅行も予定してます♪ぴぴは幼稚園の終業式の翌日から4日連続の終日預かり保育を楽しみにしています。

そして私の夏のささやかなお楽しみといえば、・・・

昨年の夏、卒乳を機にデビューしてしまったアルコール。大のお気に入りのウメッシュゼリー

今日はもう箱買いしちゃおうかな~♪なんて思いながら、探しに行ったのですが・・・

近所のあらゆるスーパー、お酒屋さんを回ったのに、どっこにも売ってないーー!あんなにCMしてるのに、人気ないの?それとも人気すぎて売り切れ?

ビール ボン、あんたも酒飲みか?

ないとなるとますます欲しくなるのが人間の性。結局通販で30本入りケースをポチってしまいました・・・。1年前まで全くアルコールに興味なしやったのが、ウソのような必死さです。これで夏の暑い夜のお楽しみができました☆ムフフ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、私も同じく卒乳してから毎日ビールがおいしくておいしくて、、、。
ボンくんきちんと買い物カートに乗ってくれるんですね。うちのけーたは常に抱っこで、、。もう二歳なのに、下の子は本当に甘えん坊です。

No title

遅れましたが、ハードな山ごもりのお仕事お疲れ様でした~。
3日間もすごいな~、我が家だったら1日くらいは何とかなりそうだけど、3日も無理だろうな・・・。
我が家のパパ、子供と遊んだり掃除したりは得意だけど、やっぱり保育園の準備は私しかできないのです。出産入院に向けて、保育園準備に関するマニュアルを作成しなきゃ・・・。
ぴぴちゃん&ボン君の夏休みは楽しそうでいいな~。なぎ&りきにも海やプール、アウトドア遊びを経験させてあげたいけれど、出産があるので難しいです。 おじいちゃん&おばあちゃんに協力してもらって、ちょっとでもお出かけさせてあげたらなって思います。
ウメッシュゼリー、食べたいっ!! 出産したら、ひと口くらいは食べちゃいそう・・・。

おへんじ

~たえさんへ~
たえさんはビール派なんですねー。カートやチャイルドシートが大好きなので、助かります!いつも抱っこは大変ですよね。

パスワードのお問い合わせ、ありがとうございます。最初にいただいた際に、すぐメールでご連絡していますが、もしかするとyahooからのメールを受け付けない設定などされていませんでしょうか?
今一度ご確認ください。

~yamaさんへ~
やっぱり保育園の準備はママがされているんですね。出産入院を機に、パパにもばっちり覚えてもらいましょう!ウメッシュゼリー、最高です。ちょっとくらい・・・ね。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
