スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏もやっぱり!?温泉旅行♪

木曜から土日を挟んでプチ夏休み♪
木曜から一泊で温泉に行ってきました~。子どもたち、大喜びしてくれました。
あわら1あわら2
お昼過ぎに出発して、旅館に到着したのは3時前。この日、うちのあたりは大雨でしたが、現地は曇り。というわけで、早速旅館の屋外プールで遊びました。水温がかなり低くて心配でしたが、子どもたちはおかまいなし。
ぴぴとボンはちびっこプールで1時間ほど遊びました。
あわらプール

ボンはビニールプールしか入ったことがなかったのですが、初めての浮き輪が相当気に入ったみたいで、普段お風呂で顔にお湯がかかると泣くくせに、周りの子どもたちから冷たい水をガンガン浴びせられても、ニコニコで浮かんでました。

部屋に戻って今度は温泉タイム。今回は旅館の離れで、部屋にお庭&露天風呂がついてました。ここでも当然のように浮き輪ですが、何か?
露天1露天2

大浴場だとさすがにまずいけど、ここなら好きなように遊べてよかったです。
私とダンナは交代で、離れ専用の大浴場へ。他に誰もいなくて貸し切り~。ゆっくりあたたまってから、夕食の時間になりました。海の幸がおいしかった!

廊下足湯
離れの廊下を思いっきり走るボン・・・。足湯で思いっきり遊ぶぴぴ・・・。大満喫です。
夏休みということで、旅館では子連れファミリー向けイベントがいろいろありました。縁日コーナーでゲームしたり、夜はビンゴ大会でぴぴはキャラクターグッズをもらってました。

たっぷり遊んで、子どもたちはコテンと就寝。私はその後、部屋の露天風呂に入って晩酌して気分よく1日を終えました。

2日目に続く…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。