スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会

今日は地元の花火大会でした。1万発はなかなか見ごたえがありました。

fireworks1fireworks2
fireworks3fireworks4
てっきり延期かと思うほど、夕方から大雨洪水警報発令+すごい雷だったんですが、強行開催。始まってすぐは雨も残っていましたが、すぐにやんで涼しく観賞できました。私たちはマンションの廊下から見るのでいいですが、遠方から浴衣着て見に来る人たちは大変だったことでしょう。

ぴぴもボンも花火を喜んで見ていました。

この花火大会が終わると、なんとなく今年の夏ももう少しで終わりだなーという気分になります。ぴぴの夏休みも残り2週間です。週末は2回。平日はあまり遊んであげられずに申し訳ないけど、その分?大好きなばぁばといっぱい遊んでいます。そして夜はお風呂も寝るのもパパ!!超パパっ子です。そのおかげで、夜中もボンにつきっきり(=ウンチ対策)の私は助かっていますけど。でもねー、朝起きてパパがすでに出勤後のときにしつこく号泣するのはやめてください。。。

残りの夏休みもお楽しみがあるので、ボンも早く復活してくれないと困るんですけどー。いやいや、小さい子の下痢って長引くんですねぇ。ぴぴは今年(4歳)になって初めて下痢体験したので、自分でトイレにも行くし、薬もちゃんと飲むしで、そんなにてこずりませんでしたが、ボンはそうはいきません。そう思うと、超健康な赤ちゃん時代を過ごしてくれたぴぴには、すごーく楽させてもらっていたんだなぁ・・・ということに、今さらながら気づいたのでした。

夏の思い出まだまだ作らないといけないし、ボンくん早く治ってね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。