スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壮大な計画

先週ナゾの発熱により延期になったボンの予防接種、今日は無事受けられました。
あぁ、何回延期したよ、マッタク。

ボンの予防接種、次はおたふく、そしてインフルエンザ2回。ぴぴは日本脳炎2回とインフルエンザ2回。
体調よいうちにさっさと計画的にすませないと。

計画といえば、今日ぴぴからオドロキの計画が発表されました。
ぴぴが幼稚園から帰るなり言いました。

「あんな、3才のときは櫻井くんやったやろ。4才はまちゅじゅんやろ。5才は相葉ちゃんで、6才はニノ、7才が大野くんやし!」

私は訳がわからず「何の話?」て聞くと、

「嵐のな、一番好きになる人の順番やん。」


なななナンデスト!?!?

私は頭を整理して、
「えっと、とゆーことは…今一番好きなんはまちゅじゅんやけど、5才になったら相葉ちゃんが一番好きになるってこと?」

「そうそう。」

私が、「なんで順番なん?ずっとまちゅじゅんじゃないん?」

ときくと、

「だってぇ、1人じゃなくてな、みんな好きになったほうが楽しいし!」

わぁ~~~~~~~~~~

それは問題発言!!!!


しかしアイドルの話だしねぇ…確かに一理ある。
何を隠そうこのワタクシ、このところ、ゆうぞう兄→よし兄→翔くんと、順番に好きな人が変わってまして…。

最後には「好きな人いっぱいいたほうが、楽しいやんな~」と一致団結したのでした。

しかし4才のぴぴがまさかこんなに壮大な計画を持っていたとはねぇ。

さて、有言実行となるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。