スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の東京と久々の高熱

今日は久々に東京出張でした。
日帰りでキツキツのスケジュールだったため、ぶらぶらする時間はゼロ。お土産みる時間すらなく、夜ご飯も、新幹線内で。上司とお弁当を2種類買って、半分こして食べました。
私の上司は忙しすぎて、会社ではゆっくり話す時間が全くないのですが、今日は独占。1日一緒に仕事して、帰りの新幹線では、ずーーっと話を聞いてもらい、超スッキリ。日頃はコミュニケーション不足でイライラすることも多々ありますが、話せばわかる、というヤツです。

出張先での仕事が終わり、新幹線に乗る直前、母からメールが。今日から3学期が始まったぴぴが帰宅後、熱があるというのです。しかも38.5度。食欲があまりないけど、その他普段通りで元気だそう。

久々の幼稚園で疲れたのかなーと心配しつつ帰宅。ダンナと寝ているぴぴを触ると・・・アツっ!ぴぴが目を覚ましたので、熱を計ると39度。ひゃー・・・。これは大変と、坐薬投入しました。母いわく、鼻水、咳等なにもなく、ただし高熱。機嫌もよくて普段通り遊んで、普段通り寝たらしい。

まさか、インフル??やめてけれ~~~・・・。

とりあえず明日朝イチで病院決定。うーん。3学期初日から心配だなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。