スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノロわれた記念日

昨日朝から、な~んか胃がムカムカしてました。前の日に食べ過ぎたかな?くらいの感じで。しかしこの後、事態急変。
普通に仕事して、お昼になりました。朝ご飯をたべなくて、お腹すきすぎて気持ち悪いのかな?と、無理矢理昼ご飯を食べました。これがトドメだったようで・・・。
           
ぴぴが帰宅するころにはもうパソコン作業ができなくなり、急激に体調悪化。寒気と吐き気がハンパなく、トイレに引きこもり状態。
自力では病院にいけなかったので、ダンナに早く帰ってきてもらい、腰からくの字に二つ折り状態で病院へ。

「まー、ノロウイルスの胃腸炎でしょうね。ウイルスがなくなるまで出すしかないですね。」

こんなに手洗いうがいしてがんばったのに、こどもから移ったのではなく、自分だけが発症したのがショック。

ヘルプにきてくれた母に「結婚記念日に災難やな」と哀れまれ、そういえばそうだったと気付きました。7年目、ついに忘れられた結婚記念日。。。

その後も寝室に隔離され、吐き気、腹痛、悪寒、高熱による頭痛、関節痛にうなりながら一晩過ごしました。           

今朝は激しい症状は少し落ち着きましたが、会社は休みました。自分の体調不良で休んだのは久々です。

今日も朝から晩まで母にこどもたちをみてもらい、私はひたすらごろごろしてました。

幸い私以外の家族は無事です。こどもがこんなしんどい目にあわなくてよかった、と思うことにします。

明日は動けるようになるかな。早く回復しないと、まわりにとんでもない迷惑をかけてしまいます。。。
かーちゃんは病気したらダメですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。