スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れました。

今住んでいるマンション、広告掲載から2週間で無事買い手が決りました。
最初に内覧に来た奥様は、全部の収納を開けてチェック、クロスや床の汚れもチェック、近隣の環境についても色々聞かれたので、やはり中古物件を買う人は見るところが多いな…と思ってました。

で、今回2人目の内覧。先週土曜日のお昼に、不動産屋さんと、作業服姿のおっちゃんが来られました。滞在時間5分以下で、ぱ~っと見ただけという感じだったので、他の仲介業者さんだとばかり思ってました。

しかーしこのおっちゃんが買主さんでした。
工務店の経営者で、内装リフォームしてまた売りに出すということでした。
どおりで作業服&細かいこと言われないわけですね。しかも、春休みに引き渡し希望が多いこの時期なので、新居完成の夏まで、実家に仮住居も覚悟してましたが、新居完成してからの引き渡しでオッケーなのもありがたい。


そんなわけで、内覧2回目で無事買い手が決りました。

資金にメドがたち、一歩前進です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。