スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My birthday

ワタクシ、また一つ歳をとりました!大人の階段をぐんぐん登ってます!
誕生日おめでとう!ってメールや電話をくれた友達、本当にありがとう。

ぴぴは紙にかわいいお花の絵を描いて、ハサミで丁寧に切って、花束を作ってくれました。紙だったら枯れないから!って。前の日につんできてくれたたんぽぽが枯れてしまったので考えたらしい。それとカレンダーを作ってくれました。会社で使ってね、って。

その上、ばぁばと一緒にケーキも作ってくれて、ハッピーバースデーを歌って、ボンも歌に合わせて手拍子してニコニコ踊ってくれました。

両親からもプレゼントをもらいました。お父さん・お母さんのおかげで、今ここに私と、カワイイ子どもたちがいる。本当に誕生日ってすばらしい日です。父の日母の日以上に、親への感謝の気持ちでいっぱいです。

誕生日はフツーの土曜日でした。フツーって本当にありがたいことです。いつもと同じ家族みんなで楽しく過ごす。これ以上に何を望むことがあるでしょう。
今辛い毎日を過ごしている人がたくさんいます。誰もが笑顔で誕生日を迎えられる日が来ますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。