スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウン

先週はならし保育のため、ずっと在宅勤務でしたが、今週からまた会社にいきはじめました。

花粉症がえらくヒドイなぁ、と思っていたら…
金曜夜に、鼻水、くしゃみに加え、喉の痛みと咳、頭痛、38℃超えの熱、さらに喘息ぽい呼吸になり、花粉症にしてはしんどすぎる…。


今朝一番に病院に行き、花粉症+風邪+喘息が一気にきてますね、と言われました。こんなにひどくなる前に来ないと、薬の利きが悪くなりますよ、と。
いやいや、花粉症と思ってたし、昨夜急激に悪化したんだもん…。
でも、新生活の緊張で、体調の変化に鈍感だったのかも。

今日はヤマハの付き添いもゴハンの準備も、全部ダンナに任せて、ゴロゴロしてます。


ボンもナゾの湿疹が出てるし、やっぱ疲れてるのかな。。。なんといっても、環境が一番変わった張本人ですから。

これまで以上に、気を付けてみてあげないとなぁ…。
とりあえず私が明日のうちに回復しないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫かーい??
うちのマリも木曜日朝、なぞの嘔吐&腹痛になって急遽旦那が病院連れてったんだよ・・・。
そしたら病院の受付で吐いて・・・
で、吐き気止めの点滴してもらったらしいんだけど
結局ロタでもノロでもなくて・・少し休んだらもう元気になって
次の日から幼稚園行ったさね・・・。

こんな幼稚園3年目の図太い娘でも新学期病?みたいなのになるんだから
ボン君なんて小さいもん、きっと本人も気付かないストレスみたいなのは
かかっていたんだろうね~。

うちの今春復帰した後輩ママ達も、慣らしが終わって今週から職場に出て来たんだけど・・・
もれなく木曜とか金曜に休んでたわ~。
きっとママ達も緊張で疲れて・・・子供達もちょっと疲れが出て熱とか出したみたい。
pipimamaちんは頑張りやさんだから、自分でも気付いてないで
実は疲れが溜まってる事もあるんだろうと思うから自分も労ってあげてね!
頑張りすぎない程度にがんばれーーーーー(´∇`)
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。