スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日2011

楽しかったGWも終わり、また今日から仕事です。
働くオカン生活、次の楽しみは来月のボーナス!それを目標にがんばります。


昨日は母の日でした。プレゼントもらう立場になったのが、なんだか変な感じです。
ぴぴからは幼稚園で作った似顔絵と、手紙をもらいました。

「ままへ。ままだいすき。いつもおいしいごはんをありがとう。おしごとがんばってね。」


ボンは「まま~」とかわいい笑顔で私に抱きついたりよじ登ったり。うんうん、十分シアワセ。


そしてダンナからは、きれいなお花とケーキとイケテル牛肉でおうち焼肉。


わ~、みんな本当にありがとう~。ママはシアワセです。


私も母にプレゼントを渡しました。日頃おもいっきりお世話になってるもんね。
ぴぴのバス送迎、保育園のお迎え、ぴぴのヤマハ付き添い、遊び相手など、かなり忙しいし体力も気も使うはずなのに、疲れた顔ひとつ見せずにサポートしてくれます。
私の一番の理解者で、一番の協力者。私も将来ぴぴとボンにそう思ってもらえる母になりたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。