fc2ブログ

動画テスト

山形からおいっし~いさくらんぼが、どっさり届きました☆毎年この季節になると、親戚が送ってくれるのです。
さくらんぼ
パクパク食べてもまだたくさん。あ~シアワセ♪

最近ぴぴも徐々に動けるようになってきたので、動画も入れていきたいなぁと思い、今日はテストしてみます。携帯のカメラで撮影したので画質がイマイチですが、動くぴぴを初公開でーす。


平らなところで寝るのが苦手なぴぴは、授乳クッションの上でごろごろまったりするのが大好きです。この後、しばらくしてウトウト・・・。それにしても、指ってそんなにおいしいのかい??世の中にはもっとおいしいものがたくさんあるのになぁ。来年のさくらんぼはぴぴも一緒に食べられるかな?
スポンサーサイト



テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいーーー!

うっわぁ~!!!!かわいい!!
動いているよ~、指食べてるよ~。
かわいいなぁ~。
動画ってすごいね。これはビデオ買わなくては・・・
・・・それ以前にヨメ探せって?・・・。

いやはや、かわいらしいピピさんの動画拝見させていただきました。ありがとうございます。

きゃ~~ 動いてる! 可愛い♪ 何回も見ちゃったよ。ホントまったりくつろいでるね。もうゴロゴロできて凄いわ。 ぴぃはぴぴちゃんくらいのころはあおむけonlyだったよ・・・。
さくらんぼ、おいしそうだね。食べても、食べても、まだあるってうらやましいぃぃ。 

はじめまして♪

はじめまして。
コメントは今日が初めてですが、息子とぴぴちゃんのお誕生日が近いこともあり時々拝見していました。旬のものって来年は一緒に・・・と思いますよね。ぴぴちゃんのゆびしゃぶりかわいいです。うちのこも最近ゆびしゃぶりがブームのようで。美味しいのかは謎ですよね。
また時々お邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

佐藤錦かな☆

ぴぴちゃんは見るたびすくすくと成長しているね☆
どこかの3チャンで出演してもいいくらいかわいらしいわ~
さくらんぼは佐藤錦かい?
いいねぇ。おいしそうだね!!
日本のさくらんぼを見て、アメリカンチェリーを見ると
ゴツイなぁ、体格よすぎ★と思う。
やっぱ情緒があって柔軟性をもった
小回りの利く日本人に生まれてよかったと思うが
考えすぎかな??

おへんじ

~Yomeiくんへ~
そうやねぇ・・・残念ながらいくらがんばりやさんのあなたでも、ヨメなくしてはお子さんは産めないもんねぇ。赤ちゃんはちょっとした動きがおもしろいので、これからも動画をちょくちょく使っていきます。

~さちさちさんへ~
何度も見ていただいたとは、ありがとうございます。まだあんまり芸はないんですけど、とりあえず指しゃぶりだけでスミマセン。さくらんぼ、いいでしょー。ほんとに幸せです。

~wanwan-mさんへ~
コメントありがとうございます!お誕生日近いですね。最近はなんか自分の手が気になって仕方ないみたいです。もっとおもしろいことがあるのになー。

~ しみzちゃんへ~
そうでーす。佐藤錦!自分じゃとても買えません。アメリカンチェリーもそれはそれでおいしいんだけど、やっぱこっちがいいかな。ぴぴは元気いっぱいに育ってるよー。来年の今頃は佐藤錦をもぐもぐしているはず!
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク