スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引っ越し完了

ご無沙汰しております。7月5日、無事引っ越しを終えまして、段ボールもきれいさっぱりなくなり、新居での生活をスタートしています。

子ども部屋、子どもたちがとっても気に入っています。早速近所のお友達も遊びにきました。
kidsroom
引っ越し前の最後の土日は、子どもたちは実家にお泊まり。これまで2人同時に泊めてもらうのは大変だからと遠慮してましたが、冷蔵庫も使えないし何かと不便なため、ボンも初めてのお泊まり。めっちゃ楽しかったらしい。そして夫婦で荷造りラストスパート。フラフラでした。。。
5日の朝、マンションのお友達と幼稚園バスに乗る前に記念撮影。これからも同じバスなんだけどね。

引っ越し業者さん、朝8時に到着。とてもてきぱきと元気に作業してくれて、ほんと好印象でした。トラックで2往復、18:30 ごろまでかかりました。だいぶ捨てたはずの荷物ですが、やっぱり丸1日かかるものですね。実家が近くて引っ越し準備中も冷蔵庫も借りられたし、子どもたちも預かってもらえたし、助かりました。これがなかったらもっともっと大変だったと

引っ越しあいさつに行くと、両隣に同じ保育所の子がいて、1人はなんとボンと同じクラスの子。しかも7:30開店(開園ね)待ちチーム3人のうちの1人でびっくり。

駅も保育所も実家も近くなり、毎日の生活がちょっとずつ楽になったと感じてます。


また少しさかのぼって日記をアップできたらいいんだけど、なかなか時間が取れないかな。

ぴぴは今日から、いや、昨日台風で休園になったから昨日から夏休みです。
1学期皆勤でした!元気で楽しい夏休みを過ごしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越し、おめでとうございます☆
お仕事で忙しい中、ちびっ子連れの引越しは体力的にも大変だったことでしょう。
それでも、待ちに待った新居での生活が始まると、嬉しさで疲れも吹き飛びますよね♪
新しいおうちで、子供達の楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね!
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。