スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんからのプレゼント

クリスマスイブを温泉で過ごした我が家、ぴぴはサンタさんがちゃんとプレゼントを持ってきてくれるか、かなり心配していましたが・・・もちろんサンタさんはちゃんと来てくれました。

温泉から帰ってくると、ツリーの下にプレゼントがありました。でも、ぴぴが一番に確認したのはプレゼントではなく・・・
「やったー。ちゃんとお手紙持って行ってくれはった!」「あっ、サンタさんからお手紙きてる!!」

自分がせっせと書いたお手紙が全部なくなっていることを確認し、またサンタさんからのお手紙が届いていたことに大喜び。

そのあとプレゼントを開きました。

ぴぴにはこれ。
ジュエリーボックス

10月ごろからぴぴはあれこれ悩んだあげく、これを選びました。シールとか、かぎ付きのBOXとかの乙女グッズに目がないので、何回も箱を開けたり閉めたりしては喜んでます。


ボンには。。。
トーマスひらがな おそうじワイパー
本人の希望は特になかったので、水でかけるトーマスのボードと、いつも私がしているのをまねしてやりたがるので、アンパンマンのおそうじワイパーを。
ひらがなはすらすら読めるようになったものの、書くことにはあまり興味がないボンなので、少しでも書くことに興味をもってほしいなと思います。ワイパーは大掃除の際に大活躍してくれました。普段からもよろしく♪


サンタさんを心待ちにしてくれるのって、あと数年なんですよね・・・。そう思うと、楽しんでくれる間は親のほうもめいっぱい楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じだー!!

うちの娘も同じ物を選んだよ!
お揃いだ(*⌒▽⌒*)
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。