FC2ブログ

ニンプの不思議 その④ラッキーなこと

夜な夜なオリンピックを観戦してますが、日本選手、なかなかの苦戦っぷりですね。メダル第1号をリアルタイムで目撃すべく、今日もがんばってみます。

さてさて、ニンプになって体にいろんな不都合がありますが、いいこともありました。かなりささやかではございますが・・・
1.寝相がすごくよくなった!

自慢じゃないけど、私の寝相、すごいんです。布団はすべて巻き取り、一晩に何回もダンナの顔をひじでガスガス殴り、ダンナは毎晩まさに泣き寝入り。でも、お腹が大きくなって動きづらくなったせいか、最近ではめちゃくちゃキレイな寝相で、夫婦円満です。

2.冷え性じゃなくなった!

冬は自分の足が冷たくて眠れないくらいだったのに、この冬は手も足もぽっかぽか。血流がよくなったせいかなー、と喜んでます。

3.頭痛がなくなった!

妊娠前に一番心配だったのが、ニンプは薬を飲めないということ。高校生くらいから肩こり&頭痛がひどく、妊娠前は2日に1回くらい頭痛薬を飲んで、カイロや整骨院にも毎週のように通っていたのですが、つわりが終わった頃から肩こりと頭痛が嘘のようになくなりました。

4.ニンプは懸賞に当たりやすい!

宝くじやショッピングセンターの福引、ネットでの懸賞などが、おもしろいように当たります。普段は買わない競馬やロトも買ってみましたが、損はしてませんね。

さて、突然ですがクイズです。上の1~4のうち、ひとつだけウソがあります。どれでしょう??

答えはもちろん4。なーーーんにも当たりません。大損です。ニンプだろうとなかろうと、こういうヨコシマな気持ちのある人には当たらないようになってるんでしょうね~。
スポンサーサイト



テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク