スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお買い物

先日、恐ろしい方向音痴っぷりを発揮しつつ父の誕生日プレゼントに買ってあげたニンテンドーDS Lite。時々貸してもらって遊んでたらだんだん欲しくなってきて・・・遅ればせながら、我が家もニンテンドーDS Liteを買っちゃいました♪いろんな電気屋さんやおもちゃやさんを見に行ったけど、どこも売り切れで入荷未定。最終的にダメもとで行った、父のを買った例のスーパー。すると、広告が入ってたわけでもなく、フツーに全色売ってて、希望のジェットブラックを無事ゲットしました。脳トレは父のやつがあるし、我が家はとりあえずマリオ買ってみました。おもしろいソフトあったら教えてくださいね。

ぴぴにはこんなのを買ってみました。
おにゅー 
イエーイ!全身赤いからって還暦みたいって言わないで!

耳つきの帽子とお顔のイラストのスタイです。このスタイは背中にバッテンのベルト?がついてて、ずれにくくていいです。

買い物中、秋ものの洋服をたくさん見たけど、やたらかわいく見えました。なぜだろう・・・?あ!わかりました。
なぜなら去年の秋はマタニティーの服だったから。普通の秋服はあんまり買わなかったし、買ったものも「今年だけだし・・・」って大き目のサイズとかを選んでたりして、「着たい服」じゃなくて「着られる服」を探してたっけ。今年はもう普通の服が着られる!普通の靴も履ける!
だから服を見るのが去年より楽しい気がするんじゃないかなー。で、あれもこれも欲しい!!って思ったけど、家の衣替えがまだできてないし、どんな服があったかよく思い出せないし、手持ちのに似たような服を買ってしまいそうだし、しかも今日はDS買ったし・・・ガマンガマン・・・。何も買わずに帰ってきました。エライ!

でも、このお楽しみは今月の復帰初月給まで延期しただけっていうウワサ。普通の月給なのに、勘違いしてボーナス並みの勢いで使ってしまいそうでちょっとコワイな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント久々にもらう給料だったらボーナスもらうみたいに嬉しいでしょうね~♡ 私も早くもらいたいなあ(^0^) pipiちゃんホント全身真っ赤で可愛いですね;(。→v←。)♥

おい森面白いですよ(^^)

お久し振りです!
とうとうDS買っちゃったんですね(笑)
マリオ、面白いですか~?私も気になっていて、買おうかどうしようか迷っていますw
私も買ったばかりで脳トレとおいでよどうぶつの森と、お料理ナビと3本しかないですけど…おい森はハマります(^-^;
日常が忙しいからでしょうかねぇ…。
のーんびりしていて、いいですよ☆

遅ればせながら、体、元に戻ってよかったですね。
母親が体調崩すだけで、旦那様&ぴぴちゃんにも大きな影響を及ぼすんですよね。。。
復活ところでぴぴちゃんが着てたパジャマ?はどこのですか?凄く可愛い!80センチのパジャマをさがしてますが、いいのがありません。キャラものは控えてるもんで~

給料がでるのは嬉しいですよね(*^∇^*)
私も服ほしいですが、産後、凄い巨乳になり、伸びない生地ものが着れなくなり、今あせってます(;^_^A この先、Tシャツとトレーナーだけの生活なんてごめんです。。。私も服欲しいよ~

ぴぴちゃんノリノリだねぇ。赤が似合ってるよ!
私も今年は服、買うわよぉと買い物に行って可愛いワンピを見つけたよ! でも・・・
授乳しづらい!ってことで却下しました。(涙)

おへんじ

~まりもさんへ~
真っ赤なぴぴ、還暦みたいでしょ。あと60年先だけどね。給料日って、いい響きですよねー。今は給料日のたびに税金徴収されて大損の気分ですが、そんな生活ももう終わり。むふふ。

~結月さんへ~
おい森!はまってますねー。癒し系のゲーム、気になります。そういえば結月さん、DSのケース作ってましたよね。私も作ってみようかな。参考にさせてもらいますね。

~みゆさんへ~
ぴぴのパジャマは新生児の頃にきていたつなぎの長袖ですよ。日替わりなのでブランドとかはバラバラです。実はまだ60サイズがぴったりなのですよ・・・。お腹冷えないし重宝してます。私も家ではTシャツばっかり。だってすぐよだれまみれになるし。。。

~さちさちさんへ~
なぜか指をピン!と立てて、おもしろいポーズでしょ。そうそう、ワンピだけはムリ!授乳できないモンね。残念だよねー。かわいいのいっぱいあるのに。普段あんまり着ないくせに、着られないとなると突然ほしくなってしまうのです。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。