FC2ブログ

さよなら2006年

ダンナの家族(両親+兄)、大荷物(寝袋など)を持って到着です。今は今晩の食材の買出しに行ってもらっていて、私とぴぴは家でお留守番中です。

大掃除も計画通りに終わり、我が家のお正月の準備も完了です。

お正月飾り1 お正月飾り2
お正月の飾り。母の手作り作品です。

そして今晩はふぐ鍋~。
ふぐ

ぴぴの誕生というビッグイベントがあった2006年ももう終わろうとしています。新米ママの私を支えてくださった皆さん、今年1年本当にどうもありがとうございました。今年ほど、自分がいかに周りの人たちに助けられているかを実感できた年はなかったです。いろんなことに感謝感謝の1年でした。それでは皆様、よいお年を!
はぶらし
あたし、はぶらしカミカミの練習中です。また来年もよろちくね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めてのお正月
お互い何もかもはじめての年だったよね~
来年も 新しい驚きと喜びがあるように
楽しめる年にしましょう~!
今年は本当にありがとう!

年末バタバタしてしまい、とうとうご挨拶が年明けになりました。。。
あけましておめでとうございます。
素敵なお正月の飾りつけですね。うちは喪中の為、今年は何にもしてないので、気楽でしたが、こういうの見ると羨ましいです。
昨年は、いろんなことpipimamaちゃんから、刺激をうけました。見習うことばかりで頭が下がります。ブログでお友達になれて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

今年も、親子ともどもよろしくお願いします。

おへんじ

~かばちゃんへ~
本当にどたばたの1年だったけど、どの1年よりも充実していたと思うよ。かばちゃんとも再会できたし!今年はかばちゃんにとってHAPPYな年でありますように!

~みゆさんへ~
私こそ、いつもニコニコな彩ちゃんの様子をみて、きっとみゆさんってステキなママなんだろうなーって思ってます。今年もお互い育児がんばろうね。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク