スポンサーサイト


何かが乗り移った?

昨日、ショウちゃんのすばらしいお昼寝っぷりを見た影響でしょうか。ぴぴは今日かなりめずらしく連続で2時間もお昼寝をしてくれました~。平和な午後でした。毎日こんなふうに寝てくれたらいいのにな・・・。

よく寝たぴぴに、何かが乗り移ったのでしょうか・・・。今日の夜の離乳食後、突然こんなことをし始めました。

ど、ど、ど、どうしたの??何が言いたい、ぴぴさんよ・・・。その顔といい、口元といい、そのブブブ~~といい・・・。この後もしばらくやり続けていました。そして、「はっ」と我に返り、その後2度としませんでした。ぴぴに乗り移った誰かが帰っていったのかな?

そしてそして。この我に返ったあとのぴぴはさらに大胆な行動に!隣に座っていた私になんと「ちゅー」をしてきたんです!私が喜んで「ありがと~」と言うと、身を乗り出して何度も何度も笑顔でちゅ~ちゅ~してくるんです。今までこんなことしたことなかったのに、突然キス魔になったぴぴ。そんなに私のことが好きだなんて・・・とウルウルしていると、またもや「はっ」とした表情になり、さっきまでのキス魔っぷりはどこへやら・・・。「早くイスから降ろせ~」と騒ぎ出し、いつものぴぴに戻りました。どうやらぴぴに乗り移ったどなたかが、また帰っていかれたようです。

それにしても・・・突然のナゾの行動。一体なんだったんでしょ。不思議な夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あかちゃんってたまにぷ~ぷ~してるよね~
てか 眉間にしわよせて がんばってぷ~ぷ~・・・
かわいすぎる。。。

生えかけた歯がかゆいとか?
ちょこは歯が生えかけのときよくやってたわ。
しかし真剣さがかわいいな^^
キス魔、大歓迎やな♪
ちょこはべろチューまでしてくるので
母もヨダレでベトベトにされます。
いつまで母にちゅーしてくれるんでしょうな~。

おへんじ

~さよんこちゃんへ~
そうそう、この眉間にシワが笑えるやろー。めっちゃしつこかったし、ちょっと焦ったわ!いろいろしてくれておもしろいよー。

~34pへ~
どうやら上の歯がやっと生えてきそうやわ。そのせいかな。前もしたの歯が生えるときにぶーぶーしてたわ。ただ、こんなヘン顔ちゃうかってんけどなぁ。キス魔さん、最近たまに出てくるようになって超ウレシイ♪
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
