スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手克服

この車、カタカタのように押して遊べるのですが、ぴぴはつい先日まで2,3歩歩いては怯えたようにぺったんとへたりこんでいたんです。赤ちゃんなりの苦手意識?でもでも!ショウちゃんがカタカタで楽しそうに歩いてる様子を見たからでしょうか。その日の夜から突然楽しさに目覚めたようで、あっちへとことこ、こっちへとことこ、遊び始めました。

いつものことながら、何でも突然やりだすのにびっくりします。そして、今日私が会社に行っている間に、母が新たな発見。1ヶ月前は上手につかめなかったボーロを久々にあげてみたら、1つずつつまんでパクパク食べたとのこと。そういえば、最近あげてなかったので気がつかなかったなぁ。どれどれ、母ちゃんにもやってみせておくれ。



いつの間にやら手先が器用になってるもんなんですね。落としたやつまで未練たっぷりで拾って食べてました。苦手を2つ克服し、ちょっぴり成長したぴぴです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。