FC2ブログ

ワンセグTV来たる!

土曜の朝、我が家にワンセグTVがやって来ました!買ったのではありません。携帯についてるやつでもありません。缶コーヒー「ジョージア」の懸賞でダンナが当てたのでした。
テレビ
ジョージア(正確にはジョージアの懸賞)好きのダンナは、以前も「歌ジャケ」を当ててました。ワンセグTVの画面って初めて見たけど、めっちゃキレイなんですね。ビックリしました。しかーし!1つだけ問題が・・・。我が家、マンションだからか、田舎だからか、家の中できれいに映るのはNHKのみ。民放はすぐに「受信できません」って圏外になってしまうのです・・・。見れへんやん!外に出るときれいに映るんですけどね。まぁ、家の中では普通のテレビを見ればいいんだから、これはもっぱらダンナの出張のお供になる予定です。
マメなダンナは、今度は純金名刺を狙ってせっせとシールを集めています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わあ 羨ましい~♪ くじ運いいんですね! うちは何にもあたったことないなあ・・・
遅くなったけどpipiちゃん10ヶ月おめでとう!! 2桁突入ですね~♪ 元気で成長してくれるのってホント嬉しいですよね~♡ 

おめでとう!

根気がなくて懸賞とか応募したことないよ~。
お年玉つき年賀状も、締め切り後に思い出したり・・・。
マメな旦那サマらしいね♪
純金名刺があたったらまた教えてね。

おへんじ

~まりもさんへ~
ダンナはほしいものがあるとすっごいマメに応募するタイプですね。私はこつこつシール集めるとか、絶対にできないけど・・・。佑ちゃんはもうすぐ11ヶ月ですね。1歳が近づいてきたねー。

~どきんちゃんへ~
私もシール集めないといけない時点で「ないな」って思いますが、ダンナは地道な方なんで・・・。純金名刺、私も興味はあるので当たったらいいのになー。(他力本願)
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク