スポンサーサイト


お菓子な1日

今日は午後ずっとお菓子作りを楽しみました♪

アーモンドケーキチョコレートケーキ
バナナケーキクッキー
アーモンドのケーキ、チョコケーキ、バナナケーキ、クッキー

これらは先日の1周年記念プレゼントご当選者に送られます!当選者の皆さんはどれが届くかお楽しみに!

今日もご訪問ありがとうございます☆
この写真を見て甘いお菓子が食べたくなったら食べたいクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーーーお!!!( ゚ρ゚ )マジで?!
こんなスゴイの来ちゃうのっ!?

pipimamaちん・・あなたは誰?
プロのお菓子職人?はたまたお菓子の国の天使か?!
すっげー嬉しいっ!
いや~、ほんといい誕生日になったなぁ♪
楽しみに待ってるよーーー(^▽^)

☆おへんじ☆

~りぃちゃんへ~
無事届いたかな?気に入ってくれるとうれしいな。ちょうどお誕生日プレゼントになってよかったわ。

はじめまして。
ランキングから来ました~。
とっても美味しそうですね!
ブログ開設一周年記念かぁ…私は11月まで一周年来ませんが、何か考えるのも良いかもしれないですね。
あっ、でもこんなに美味しそうなものはとてもじゃないけど作れません~(><)

☆お返事☆

~さとみんみんさんへ~
はじめまして!コメントありがとうございます。私もブログに遊びにいかせてもらいますね。自分の中で1年もブログが続いたのはびっくりなことだったので、いつもコメントくれるみなさんに何かお礼をと思って思いつきました。喜んでもらえてみたいでよかったです。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
