FC2ブログ

TV取材再び・・・

先日の自宅でのテレビ取材に引き続き、本日急遽、追加取材が行われました。
今日は会社での仕事風景を撮影しますってことで、朝イチから約1時間、テレビカメラを引き連れて社内をウロウロするハメに。私の撮影が終わったあとも、社内のあちこちでカメラを見ました。先週から続いている会社の取材。ひとつの番組の一部分の映像を作るために、すごい量の撮影をするんですね。そうそう、午後には社内の英会話研修の部屋も撮影されてました。あれはレッスンやりにくいやろうなぁ・・・。
そして、今日のお昼はお客さんと握り寿司を食べました。会社に毎日「出張寿司職人」のおっちゃんが来て、握りたてのお寿司が食べられるんですわー。今日も満腹♪あ、その場面は撮影されてませんでした。ほっ。

帰りに、伊勢丹によってバレンタインチョコを6つ購入。全部身内のですけどね。まーすごい人!人!人!明日ですもんね、バレンタイン。高校生たちはキャーキャー言いながら真剣にチョコを選んでました。若いっていいなぁ。。。私にもあんな頃があったはずなんだけどねぇ・・・。ちょっと遠い目になってしまいました。人ごみに疲れ果てて、ふと気づけば自分用のチョコを買うの忘れてたー!ショック。。。

今日もご訪問ありがとうございます☆
人ごみに飲まれて自分用のチョコを買いそびれた根性ナシの私に気合クリックをお願いしま~す。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

実家からアクセスよー。ただいまダラライフ満喫中。やっぱり実家はいいねぇ♪

ところで、pipimamaちゃんの会社、握り寿司職人が毎日来るなんてスゴイね!やっぱりお外で食べるよりリーズナブルなのかしら?

東京の伊勢丹もこの時期の人ごみはハンパないよー。一度買いに行ってクタクタになった記憶が…。
私も自分用のチョコは買わなかったけど、じぃじにpipimamaちゃんが紹介してた伊藤久右衛門のお菓子をお取り寄せしたので、おこぼれをもらう予定^^;ダンナさんにはワイン5本セットが明日届くはず。

ではステキなバレンタインを☆

マジで~?
追加取材まで入ったんだー♪
スゴイねーいよいよ楽しみだよーん!
仕事モードのpipimamaちんもデキる女でカッチョいいんだろーなー
もう絶対に見逃せないっ!

つうか・・握り職人・・マジか?って感じ。
いいな・・いい会社じゃあ!

ところで、さっきヤフーの方にメール送りました~♪
怪しい写真添付で(爆
見てみてチョ(^▽^)

わぁぁ~追加取材ですかぁ~
テレビ大阪、映りますよ!
ぜひ、放送日決まったら教えてくださいね。
しかし、握り職人って、凄いですね!
会社は、社員さんに優しいですね。
社員あっての会社だもんなぁ。。。

☆おへんじ☆

~sachikoさんへ~
実家ライフ楽しんでますか??のーんびりしてね。お寿司は、「にぎり7カンorちらし」+「うどんorそば」のセットで600円だよ。安いでしょー。久右衛門のスイーツ、おいしかったかな?

~りぃちゃんへ~
メールありがとうね!写真とってもうれしかったよ。私は普通のOLなので、あんまりかっこ良くもないよ。想像ふくらませすぎないようにね!寿司職人が来る会社って笑えるでしょ。お昼前からフロアにお酢のにおいがぷ~んとするんだよ。

~みゆさんへ~
寿司職人さんは、片道2時間くらいかけて毎日来てくれているので、私もがんばって!?食べてます。お客さんのときなんかにも喜ばれるしね。放送日いつかなー。来週はベネッセの社長さんの特集らしいよ。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク