スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のラブラブタイム☆

夜泣き&夜中のおっぱいから見事卒業したぴぴ。眠くなるとおっぱいを欲しがる代わりに、ものすごくダイタンなことを!!それは・・・
ちゅ~~ です!

もうねー、すっごい積極的なのです。最近はダンナと私でぴぴをはさんで3人並んでベッドで寝てるんですけど、眠くなると右を向いてはダンナにちゅ~、左を向いては私にちゅ~、これを何回も何回もやってくるのです。別に「ちゅ~して~」とか言ってるわけじゃなく、(っていうか、言ってもしてくれないのです。)なんかわかりませんが「ちゅ~のスイッチが入った」って感じで、何十回も、長いときは時間にして20分くらいかなぁ?延々とちゅ~ちゅ~タイムです。たまに口じゃないところにしてしまうと、律儀に再度口にちゅ~をやり直してきます。そうこうしてる間に、だんだんまぶたが閉じてきて、(白目を経て)、満ち足りた顔ですーすー寝てしまいます。

あぁ・・・




なんてかわいいんでしょ!o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo

夜泣きしてた頃は寝つきも悪くて、夜の寝かしつけは最大の苦痛と言ってもいいくらいでした。1時間くらい抱っこして揺ら揺らして、やっと寝たかと思うと15分くらいでびぇ~~ん!と泣き出して・・・。寝付いたころにはグッタリの毎日でした。それが、夜泣きが終わっただけでもありがたいのに、こんなラブラブな日々がやってこようとは!想像もしませんでした。1日仕事して、家事して、ぴぴの世話&お相手をして、とーってもめまぐるしい日々ですが、1日の終わりにこんなご褒美をもらえるので、本当にシアワセです。あまりにかわいすぎて、寝そうになったら「えー、もう寝るのぉ・・・」なんて思ってしまうくらいです。こないだまでは「早く寝ろ~、早く寝ろ~・・・」とそればかり思ってたのにね。我ながら、勝手なもんですわ。

☆お知らせです☆
ぴぴ&pipimamaの「ちょっぴりだけTV登場」の日が決まりました。
3月12日(月)夜10時~「カンブリア宮殿」(テレビ東京系)です。ちょぴりですが、興味のある方はチェックしてくださいね。


今日もご訪問ありがとうございます☆
最近ぴぴとのラブラブ度が急上昇中デス。ラブラブクリックをお願いしま~す。
↓↓↓↓↓
ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁぁぁぁぁ♪なんてかわいい、そして羨ましい!
うちもやらないかなぁ、ちゅ~♪
いいなぁ、ステキ!たまりませんね(笑)

そうそう、以前のちょっぴりTV取材の話、ガイアかなーカンブリアかなー何て気になっていました。
告知してくれてありがとう(^^)
それ系の番組を時々見ているのですが、結構見忘れちゃうタイプなんですw
覚えておこう~っと♪

わぁお!!可愛いですね~
ダンナさんには幸せな時間でしょうねぇ
夜泣きもなくなり夜が楽しみですね♪
子供は成長するにつれ幸せを沢山くれるなぁと最近思うんです

ぴぴちゃんから、チューしてくれるなんて、いいなぁ~なんて可愛いんだろう!
これって、pipimamaちゃんとパパさんの真似してたりして。。。
( ̄m ̄* )ムフッ♪子供は良く見てますからね~
1日の終わりにチューなんてされたら、パパもママも明日も仕事頑張るぞ~ですよね~
TV,今、カレンダーに書き込みましたよ(*^∇^*)
しっかり見させていただきます。
楽しみ~♪

うはー!ぴぴちゃんってば何てかわいいのだろー。
夜泣きの女王(?)だったぴぴちゃんと同一人物とは思えない!やっぱり日々お子様は成長していくんだねぇ。
のんにもこの技を習得させたいわ♪
TV出演告知ありがとう!私もカレンダーに書き込んじゃったよ~。楽しみっ。

きゃーきゃー!羨ましすぎだわ!!!
(いつも読み逃げなんだけど、ちゅーに興奮して久しぶりのコメントデス/笑)
ぴぴちゃんからのちゅー攻撃、pipimamaさんシアワセモノだ~☆
私も毎日毎日四六時中藤子っ子にちゅー攻撃してるんだけど、一向に返してもらったことはゴザイマセン(T_T)
あぁ、なんていい子なの、ぴぴちゃんってば!
1歳になると(1歳に近づくと)、急にいろんなことができるようになったり…と突然驚くほどの変化が現れるらしいので、夜泣き卒業だとか、ぴぴちゃんもきっとそういう大きな変化の時期なんだろうね☆
なんだかわかんないけど、すごいよね、1歳って!(笑)
TV、来週だね!楽しみだわ~♪

いいな♪いいな♪
さいっこうにかわいすぎですね!!
羨ましいかぎりで・・・☆
うちの娘にもそんな時がきてくれると
思うと・・・・笑顔が・・・(>▽<ゞ

いいですね~(・∀・)。

pipiちゃんなりの恩返しかもしれませんね(*´∇`*)。
ウチも川の字で寝てるんですが、采士は寝相が悪く、すっごい積極的に「頭突き」や「蹴り」をしてきます(-ω-;)ウーン。

いや~ん!! pipiちゃん可愛い♡♡ キスしてくれるなんていいなあ♡→ܫ←♡  うちの子はおっぱいなしでは寝れないや(><) キスしてお休みなんてホントいいなあ♡ 

うらやましい♪うちはかいぽんはマザコンにしようとちょっと思い始めたので、ぴぴちゃんみたいになってくれたらいいなー☆うたうたは絶対チューしてくれないし、したとしても速攻唇を拭くねん!!ひどい…。
カンブリア宮殿、ばっちり録画予約したよ。その時間はいつも寝ているので見逃しそうやし***

☆おへんじ☆

~結月さんへ~
あんなにひどく泣いてたのが嘘みたいです。変われば変わるものだとビックリしてます。こたろうくんも、いつかしてくれるかも!?男の子だったら余計かわいいかも!

~harupoさんへ~
夜になるのが恐怖だったのが、今では一番楽しい時間になりました。まだ1年足らずですが十分シアワセをもらってるのに、まだまだ増えるかと思うと今から楽しみです。

~みゆさんへ~
我が家は欧米風ではないので、そのような習慣は残念ながらないの。だから「一体どこで覚えたんだ?」って不思議がってます。本能なのかなー?

~sachikoさんへ~
ほんとに「夜泣きの女王」ってぴったりの表現!それがいまや超癒し系に変身!いやいや、こんなに寝かしつけが楽しいとは・・・。テレビ、ほんと何秒映るのか知らないよ~。すっごいちょっとだったらごめんね。

~fujikoさんへ~
1歳になったら楽になるっていろんな人に言われたけど、本当かもしれないねー。自然といろんな変化が出てきてすごいびっくりさせられます。もうすぐ誕生日やね!

~ごてぃいさんへ~
夜泣き激しかったぴぴですら、こんなに穏やかに寝る(しかもちゅーの嵐つき)ようになったから、きっとそのうちこんな感じになるのでは?楽しみですねー。

~OTONさんへ~
夜泣きに耐えた恩返し?かもしれないですねー。少なくとも、もともとすんなり寝てくれる赤ちゃんがしてくれるよりも、ありがたさは100倍くらい大きいでしょうね。夜泣きで得した!

~まりもさんへ~
教えもしないのにこんな芸を身に着けてくれたぴぴに感謝です。いつまでもこのままでいてほしいって最近思っちゃいます。

~いーちゃんへ~
うたうた、拭くな拭くな!それはショックやなぁ・・・。かいぽんマザコン計画、がんばれー!なんか、いけそうな気がめっちゃするんやけど。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。