スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見日和♪

今日は午前中に選挙に行き、お昼から近所へお花見に出かけました。

桜桜2
満開の桜!                        ぴぴもはじめての桜が気になる様子。
桜まつりが開催されていて、地元の人や観光客でとてもにぎわっていました。
鵜飼塔の島
若い女性の鵜匠さん2名による鵜飼ショーもありました。

てくてく ぴぴもちょっぴり自分のあんよでお散歩。

途中、新しくできた飴屋さんのカフェ「憩和井」で抹茶スイーツをいただき、ほっと一息。
飴屋1飴屋3
抹茶わらびもちとミニ抹茶パフェ(苦手のあずきはナシで・・・)をいただきました。おいしかった~☆

そしてそして、商店街の中の行列ができる小さな豆腐屋さんに行きました。通販でも大人気の抹茶豆腐を買いたかったんだけど、やっぱり売り切れ・・・。でも、揚げたてアツアツのおからコロッケとおからドーナツを買ってみました。できたては通販では味わえないおいしさ☆

去年は産後間もなくてお花見に行けなかったけど、今年はなかなかのんびりとお散歩できて、春を満喫しました♪

今日もご訪問ありがとうございます☆
桜も抹茶スーツもおからも、いろいろ満喫♪写真で京都のお花見を楽しんでいただけた方はクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう・・・。

産休入ったら遊びに行くし、連れてって~!

ちゃんとお花見行けて良かったね~!
家族でお花見なんて最高の時間じゃない??
しかもわらび餅がこれまた美味しそう♪

桜、キレイだね~☆ こっちはだいぶ散ってしまいました・・・。でも、また桜吹雪もキレイだったり。
うちは、残念ながら、桜にはあまり興味を示さず。やっぱりぴぴちゃんは感性が違うわぁ~(*^^*)
スイーツもおいしそう~♪

☆おへんじ☆

~けいちゃんへ~
おいでおいで!おいしいランチの店もあるし♪

~さやかちゃんへ~
思いっきりさやかちゃんに影響されていってきたよ。ぴぴも機嫌よくて楽しかったわ。お出かけが楽しくなるかどうかは、すべてぴぴの機嫌次第です。。。抹茶わらびもちもおいしかったよ。

~あきゃこさんへ~
ぴぴは桜をひっぱりまくってたよー。ここはお茶が有名なので抹茶スイーツが豊富ですよ。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。