FC2ブログ

メガネ男子に一目ボレ

先週ボーナスが出たので、ダンナが焼肉をごちそうしてくれました!
焼肉ええ肉をたらふくいただきました☆

もちろんぴぴも人生初の焼肉屋さんに一緒に行きました。そこで、ぴぴにとって運命の出会いがあったのです。
どうやらぴぴは店員のお兄さんに一目ぼれしたようなのです。優しそうなメガネ男子ですわ。ぴぴはオーダーを取りに来たメガネくんを穴のあくほどじ~~っと見つめるんです。もうねー、ぴぴがあんまり見つめるんで、メガネくん、真剣に照れてましたから。ほんで、オーダーを取ってメガネくんが去ってくと、ぴぴ、なんと「えーん!」と泣きました!な、なぜに!?( ̄Д ̄;;
私、「また来てくれるからね~」と必死でなだめました。ぴぴはメガネくんが歩いて行ったほうを、イスから身を乗り出してみてましたわ。
その後、肉を届けにメガネくん再登場。ぴぴ、ニッコ~と笑いかけ、聞かれもしないのに、自分が食べているものを指差して「ぱん」「ちゃちゃ」とメガネくんに説明し、またまた穴のあくほどガン見。優しいメガネくんは、ぴぴに手を振って笑顔で去って行こうとしたんだけど、またもやぴぴは「えーん!」・・・。私は再度「お兄さん、お仕事やからね。また来てくれるから。」となだめ・・・。その後も他のテーブルに行くためにメガネくんがぴぴの横を通るたびに、ぴぴはじ~~っと熱い視線を送り、目が合うとニコ~。で、遠くに行くと泣く・・・。最後、会計のレジに立ったメガネくんの足元にたたた~と駆け寄って行きましたが、別れ際は美しく、ちゃんとバイバイをしてくれました。

ぴぴは完全にメガネくんに惚れてましたね。あまりにわかりやすい猛アピールに、ダンナと私は思わず顔を見合わせて笑ってしまいました。知らない人が遠くに行くときに泣くなんて、初めてでした。う~ん、1歳にしてこんな場面を見ることになるなんてねぇ。これは幼稚園で彼氏ができるパターンなのかもなぁ・・・なんて思ってしまいました。でも、あのメガネくんは残念ながらちーっとも私の好みじゃなかったのです。ぴぴのダンナさんになるのは小池徹平くん似が希望なんだけどなぁ・・・。

今日もご訪問ありがとうございます☆
ぴぴの初恋?は終わっちゃいましたとさ。ざーんねん!。今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あっ ウチも徹平くん似でお願いしたいっっ(笑)
それにしてもぴぴちゃん積極的だね~。恋する乙女は凄いわ。 ダンナさん寂しがってなかった?? ウチもイケメンウェイターさんには にこ~ってしてるケド ここまではないかな ふふっ。
将来が楽しみだね~♪

うちも徹平くん似で!!!
爽やかにバイバイしてきたのね、えらーい!うちはストーカーばりに追いかけるタイプよ。誰に似たのか…?
ちびっ子の恋はあまりにもストレートで見てるこっちが照れることない??パパは早くも試練だねー。

お~、ぴぴちゃん、やりますね!1歳にして猛烈アプローチ?!それにしても本当に一歳で初めて会った人を気に入ったりするんですね~。面白いというかスゴイというかさすが女子というか!もう見る目を磨いていくのかな~なんて思いました。
パパに似ていたから・・・ってわけでもないのですよね~。うーん、スゴイ(そればっかり。笑)
あと焼肉!!食べに行きたいデス!!!

アカン、めっちゃ笑える!!!
あまりの可愛さにコメントせずにはいられなくなった私。
いやぁ、ぴぴちゃんおもろすぎやわ!!!
さすが女の子やね。末恐ろしい!(笑)
そのメガネくんがぴぴちゃんの初恋になるんか~☆
ぴぴちゃんが大きくなったときに笑って話してあげれるネタが増えたね♪

あ、メール見ました!
ホンマにホンマにありがとう。
ゆっくりレスさせてもらうから待っててね!!!

☆おへんじ☆

~さちさちさんへ~
さちさちさんも徹平クン派(ほかに何派があるか知らんけど)なのね!ぴぃちゃんもイケメンに弱いのね。小さくても男性の好みなんてものがあるのかなぁ。絶対幼稚園で好きな子とかできちゃいそう。

~いーちゃんへ~
そうそう、ダンナは笑ってたけど内心ショックだったかも!ストーカー行為に発展するのもそう遠い将来ではないかも。確かに親のほうが恥ずかしくなっちゃうくらいストレートよね。

~ゆらゆらさんへ~
ほんとに私も初めて見る光景だったので、驚いちゃいました。すでに女子ですね!いつまでも赤ちゃんだと思ってたら大間違いです。幼稚園行ったら彼氏連れて来たで~とか言われそう。

~fujikoさんへ~
ほんとに将来が不安でもあり、楽しみでもあり・・・。私が果たせなかった徹平クンとの結婚?の夢をぴぴに託しています。メール、返事なんて気にしないでね~。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク