スポンサーサイト


働く女

予想はしていましたが、昨日今日は在宅勤務初めてから一番忙しい2日間でした。昨夜は久々に深夜になっても仕事してましたが、最近すっかり早寝早起きの朝型人間になってしまったせいで、かなりつらかったですね・・・。ちょっと寝て、今朝からも猛烈な勢いで仕事。ぴぴはそんな私を一生懸命手伝ってくれました。この働きっぷりをぜひコチラの動画でごらんください!前にもご紹介したとおり、プリンタで出力した用紙をせっせと運んでくれるぴぴですよ~。1才にして、「働く女」でしょ。でもね・・・
がんばってくれているぴぴには大変申し訳ないのですが、この後もかなり切羽つまった状況だったので、結局ぴぴには午後半休?で、ばぁばのところへ行っていただきました。1人になって、ゴハンも食べずトイレにも行かず、黙々と仕事です。会社とは何度も何度も電話、しかもこんな日に限ってメールサーバーがおかしくなっていたりして、1人でパニック、目が回りそうな忙しさでした。夜ご飯の時間になっても終わらず、結局ぴぴはばぁばのところでゴハンを食べてお風呂にも入って帰ってきました。助かったぁ・・・。ぴぴは帰って来て、しばらく遊んですぐに寝てしまい、そして先ほど私のほうも無事パニック状態脱出。通常の精神状態に戻りました。ふぅ~~~。ばぁばのナイスなサポートにより、何とかピンチを乗り切りました!

仕事してると、たまにこういう日がありますよね~。発狂しそうな感じ、ね。いやいや、我ながら昨日今日はよくがんばりました。体調が戻っていて本当によかった・・・。こうしてブログも更新する余裕もできたし♪さ、今週もあと1日、がんばろ!

☆お知らせです☆
今発売されている「レタスクラブ」という雑誌の24ページ右下に、私が投稿したレシピが掲載されています。調味料まったくナシの超簡単、超おいしい、超ヘルシー料理です。だまされたと思って一度お試しくださいね!


今日もご訪問ありがとうございます☆
今日はほんとに疲れちゃいました!今週もあと1日がんばりましょう。☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントしました。
pipimama同士ややこしいですが・・・(^-^;)
お仕事忙しそう。でも上手にこなしていて立派です!
ピピちゃんのお手伝いしてる姿可愛い★
私も仕事をしようか悩み中なんで育児しながら頑張ってるpipimamaさんを拝見してると私も頑張ろうかなって気持ちになりますね(^-^)

pipimamaちゃん お疲れ様っ!
あ~ でも元気になったみたいで ホントよかった。午後になったし 今週もラストスパートだね。 がんばって♪
実家がご近所でよかったね。 それにぴぴちゃん メチャお利口さんだもんね。ウチは遊んで遊んでだからなぁ。 「はいっ」ってとっても可愛いね♪

「レタスクラブ」度々 チェックしてるんだけど なかなか発見できなかったのよねぇ。今回はページ数もわかったし要・チェックだわ!

お疲れさまでした!
ぴぴちゃん お手伝いしてくれて
可愛いですね♪
あまりムリをしないでくださいね~。
         応援ポチ♪

☆おへんじ☆

~pipimamaさんへ~
同じ名前のpipimamaさん、コメントありがとうございます。今週はほんまに冗談じゃなく目が回りそうな日々でしたが、ぜーんぶ終わって気分すっきりの週末を迎えてます。ぴぴにとっては遊びなんでしょうけど、何でもマネしたい時期みたいですね。この動画を見た上司は「そのうち給料くれって言われそう」って言ってました。

~さちさちさんへ~
ありがとう。実家にはほんと甘えっぱなしでね・・・。老後は頼むよ、っていつも言われます(汗)。レタスクラブ、ぜひ見てね~。立ち読みでいいくらいだよ。何せ調味料ナシだから、分量もクソもないのよ。

~仁愛さんへ~
ぴぴ、張り切って一生懸命手伝ってくれるんですよ。本人は遊んでるだけでしょうけど、私のマネをなんでもしたがりますね。応援ありがとうございまーす!
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
