スポンサーサイト


待ちに待った・・・

昨日10月1日は父の誕生日。55歳になりました。四捨五入したらもう60歳!ついに初老の仲間入りですね。ネクタイとケーキをプレゼントしました。ケーキは近所のお気に入りの店に買いに行きました。父にはでっかいケーキをどーんとプレゼント。写真のは自分用に購入。りんごがゴロゴロしててとてもおいしかったです♪
cakeケーキ

で、別に父の誕生日を待ちわびていたわけではないのですよ。私が待ちに待っていたのは・・・
いや~、待ちに待った10月がついにやってきました!いつから待ってたかって、6月にボーナスもらってヤッターってなってから「夏休みはないし、次の着地点は10月かぁ・・・」と思って以来、ずっとですよ~。は~長かった~。夏休み・お盆休みはなかったし、8月9月は仕事がめちゃくちゃ忙しかったし、7月からはずっと「早く10 月にならへんかな~」と口癖のように申しておりました。必死で飛び続けたこの3ヵ月半でしたが、ようやく着地点が目前に迫ってきました。着地点・・・それは10・連・休です☆今週金曜は会社自体が休みでもともと4連休。そのあと火曜から金曜の4日間有給をいただき、次の週末まで、という予定です。ダンナは今週金曜は休日出勤ですが、土曜からは同じく9連休。その連休までの今週4日間は、仕事を持ち越さないように、かなり頑張らないといけません。そう、浮かれるのはまだ早いのです。明日は出社、あさっては東京出張。でもね~、さすがに目前に迫った休みのためなら頑張れますね~。連休のメインイベントは家族3人で温泉旅行♪ですが、その他にもいろいろ楽しい予定があります。秋休みを心底楽しむため、くれぐれも連休に持ち越す仕事がないよう、あと2日がんばりま~す。

今日もご訪問ありがとうございます☆
もうすぐ待ちに待った秋休み。楽しみだなぁ~。☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父様お誕生日おめでとう!!
55歳とは若いね☆ うちの父は、もう71よ^^;
まぁ、私は4人兄弟の末っ子だからそうなるんだけど・・・。
10連休、満喫してね♪

お父様お誕生日おめでとうございます!

pipimamaちゃんのお父様は若いですね~
pipimamaちゃんが若いから当たり前なんだろうけど。。。

うちも、明日から1泊和歌山マリーナシティです。
もう今回の休みが終われば、パパは、11月末まで、休みがないので楽しんできます。
pipimamaちゃんも楽しい時間をお過ごしください。

ぴぴちゃんの入浴シーンみさせていただきました。
ほんと、嬉しそうだね~♪

お父様 お誕生日おめでとうございます♪

連休 家族で素敵な時間を過ごしてきてくださいね~♪
楽しみですね!
お仕事も も~すこし!頑張ってください♪
       応援ポチ☆

秋休み、いいね~★
夏休みより気候も良くて外で遊ぶのにも適しているし、秋の長いお休みっていいよね♪
私はpipimamaさん夫婦ほどの休みはもちろん取れないけど、もうちょっと涼しくなったら動物園かUSJに行きたいな~って思ってるんだ(^-^)

連休いいですね~
気候も落ち着いてきたし行楽に行きたいですっ!!
お仕事頑張ってお休みは満喫してきてください。

☆おへんじ☆遅くなってごめんなさい!

~あきゃこさんへ~
ありがとうございます。父は見た目はさらに若いですよ~。健康だけが自慢の父なんですけど、最近さすがに疲れやすくなったみたいで、ちょっと心配です。10連休楽しんでいますよ~。

~みゆさんへ~
どうもありがとうございます。マリーナシティーって行ったことないなぁ。楽しめましたか?和歌山だったら1泊でちょうどよい距離だよね。お風呂は本当に大好きで助かります。顔にお湯がばしゃーってかかってもへっちゃらです。

~仁愛さんへ~
ありがとうございます。連休を楽しみにしすぎで熱が出るんじゃないかって周りの人たちに心配されていましたが(笑)、今のとこ無事です~。明日から旅行楽しんできます。

~さやかちゃんへ~
私もUSJ行きたい~~。しかし子連れでの人ごみがこわくてなかなか勇気が出ず、2歳になってからになるかなぁ。2歳だったらキティちゃんやスヌーピーが少々大きくてもきっと怖がらないで喜んでくれるはず!?行楽シーズンを楽しみましょう!

~harupoさんへ~
そうなんです。連休なんです。私、楽しみにしすぎていて、会社の人たちに「連休に入ったら熱出るんじゃない?」と心配されてたんですけど、今のところ毎日元気で楽しんでいます。harupoさんもこのよいシーズンをご家族で楽しんでくださいね。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
