スポンサーサイト


夢のカフェタイムin代官山

昨日は東京出張だったんですが、とってもとっても嬉しいことがありました~。「もしかして今度こそ新幹線から富士山がキレイに見えた?」と思ってくれたpipimamaマニアなあなた(いるわけないけど)、残念です。昨日あんなに天気がよかったのに、富士山だけが雲に包まれて見えず・・・。そんなことじゃないんですよ。実は・・・
午前と午後の仕事の合間に、ブログでお友だちになった「ひより日和♪」のさちさちちゃん親子に初めてお会いしました~。さちさちちゃんはぴぴがネンネの頃からブログに遊びに来てくれていて、私もさちさちちゃんの愛娘ぴぃちゃんのかわいい写真&いつもステキなパン屋さんやカフェが紹介されているのを見て、いつかさちさちちゃんと一緒にお茶できたら楽しいだろうな~・・・って思っていたのです。で、今回仕事の移動の合間のわずかな時間だったけど、さちさちちゃん&ぴぃちゃんと一緒に、ランチを楽しみました!と言いたいとこですが、実際にはぴぃちゃんはランチの間ず~~っと寝ていたので、ママ同士たくさんおしゃべりができました。ちなみにランチは、さちさちさんが以前働いていた代官山のワッフル屋さんでいただきました。
ワッフル

とってもとってもカワイイお店で、焼きたてワッフルはすんご~~くおいしかったです。他にもオススメのパン屋さんを教えてもらって、パンを購入♪短い時間だったけど、いつかは・・・と夢見ていた、さちさちちゃんと代官山でのカフェタイムが実現して、とっても嬉しかったです。

実は私、ブログで知り合った人と直接会うというのは、これが初めてでした。感想は・・・さちさちちゃんすごくキュートなママで、ぴぃちゃんもとってもかわいくておりこうさんで、会えて本当によかったー!って思います!なんかねー、ネットで知り合って結婚したっていう人が増えてるのがわかる気がしますね。だって、全然初めて会ったっていう感じじゃないんだもん。今までの子どもの成長ぶりとか、お互いの趣味とか知ってるわけだしねぇ。ネットって悪質な使われ方もするけど、昔だったら絶対に不可能だったステキな出会いもたくさんあるんだと思います。いつもコメントをくださる皆さんの多くもネット上だけの交流ですが、私の中では(勝手に)もうめっちゃよく知ってるお友だち、の感覚です。ブログのお蔭でステキな人と繋がることができてよかった、とあらためて思った私です。

今日もご訪問ありがとうございます☆
いつか、他のブログ友だちにも会ってみたいなぁ・・・。京都に来る方、ぜひお誘いくださいね。☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごくいい時間を過ごせたのですね!
ブログで出会ってやりとりを重ねていると、お会いしたことがなくてもよ~く知っている友達感覚になりますよね!わかります^^
こんな形で出会えるのもなにかの縁だなぁって思いますね~。

おっと、今日から、もしかして、10連休ですか??
おめでとうございますーー!!
たっぷりお休みを満喫してくださいね♪

pipimamaちゃん ブログに登場しちゃったわ♪ 嬉しい~♪♪
素敵に書いてくれて ありがとね。

前から いつか京都に会いに行いたいな♪と思っていたpipimamaちゃんと まさかの代官山でお茶が出来たなんて 夢のようだよ。
ホント 初めて会ったって感じじゃなくて 自然だったのが 今 思い返すと少し不思議(笑)
今度はぴぴちゃんに会いに行きたいなぁ。これからもよろしくね♪

10連休 たっくさん 楽しんでね!
では 今から 名古屋へ行ってきま~す!!

あー・・オイラもいつかpipimamaちんに会いたいよぅ~!
でも海を超えないといけないのは結構遠いよねー。
一人で出張かぁ
相変わらずステキでカッコいい毎日を送ってるんだね・・
オイラとは雲泥の差だああーー(´Д⊂グスン

私もmixiで知り合った人と何人か会ったけど、確かに初めて会ったっていう感じはしなくてすぐ打ち解けられるよね~!

代官山、オシャレなカフェが多くて私も大好き♪以前行ったときは偶然モデルの梨花ちゃんがプライベートで来ていて「さすが東京」ってビックリしたよ(笑)。

☆おへんじ☆

~ゆらゆらさんへ~
ゆらゆらさんとこのユナミナちゃんも、私にとっては近所のお友だち以上に「知ってる」存在になっていますよ。病気と聞けば心配したり、○○できた、と聞けば喜んだり。こういうつながりはネット時代ならではですよね。ネットの世界は怖いこともいろいろあるけど、いいこともたくさんあるなぁと思っています。

~さちさちちゃんへ~
あっという間だったよねー。本当に私も嬉しかったよ。いつも写真で見てるぴぃちゃんを抱っこしたりしちゃってさ。今度はぜひ京都でぴぴも交えて会えたらいいな。楽しみにしているよ。

~りぃちゃんへ~
私もりぃちゃん親子にぜひぜひ会いたいよ!飛行機に乗れる自信がついたらまずは札幌!って思ってるくらい。
ステキでカッコイイ毎日というか、このところ忙殺され気味でちょっと心がすさんでいたよ・・・。でもそれもこの休み前半で早くも回復してきたよ♪

~さやかちゃんへ~
mixiでできた友達とカフェめぐりとかしているさやかちゃんの日記読んで、すごいなーって思ってたの。すごく楽しいよねー。チャンスがあればいろんな人と会ってみたくなったよ。代官山はほんとにステキなところよね。本当は仕事のないときに行きたい・・・。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
