スポンサーサイト


秋休み旅行1日目

【秋休み旅行:1日目】
10月9日から2泊3日で家族旅行を楽しんできました!行き先は、私の憧れの的・富士山&鰻で有名な浜名湖です。天気はあいにくの小雨で、この日は富士山を見ることができなくて残念。それに・・・めっちゃ寒い!富士山、もう冬です。まだ京都では日中半そで過ごしているので、防寒としては薄手のカーディガンを1枚持っていただけ。とても耐えられない気温だったので、宿の近くの御殿場プレミアムアウトレットでニットのカーディガンを購入。お天気もよくなかったのでアウトレットをぶらぶらした後、早めに宿へ着きました。この日の宿は「TOTOフォレスト東富士」のコテージ。とにかく、料理もコテージもサービスも、子連れ旅行には最高でした。写真中心でご紹介です。
ダイニングリビング
コテージ1階のダイニングとリビング。キッチンもありました。
肉刺身
夕食はコテージのダイニングですき焼き!超柔らかいお肉がなんと1人300グラムずつ!おいしいお刺身もたっぷりついてました。ほんと~においしかった!

ぴぴにもお子様イス&食器が用意してありました。
子ども

夕食の後はクッキーの型抜きにチャレンジ!ぴぴにはちょっと難しかったけど、その場で食べようとするぴぴを制止しつつ、一緒に楽しみました。
クッキー1クッキー2

コテージのお風呂はTOTOの最新機能のついたステキなお風呂でしたが、平日で宿泊者が少なかったので、ぴぴと一緒に本館の大きなお風呂に行きました。誰もいなくて貸しきり状態♪気持ちいいジャグジーのお風呂で、子供用のバスチェアもあったので、助かりました。

お風呂のあとはプレイルームで遊びました。卓球やゲームなど、全部無料です。ぴぴが遊べるおもちゃもいっぱいあって、ぴぴが1人で遊んでいる横で、私とダンナは卓球バトル。たっぷり遊んでおやすみの時間。2階の和室にお布団を敷いて3人仲良く寝ました。
プレイルームおもちゃ

お絵かき和室


子どもへの気配りたっぷりの宿で、家族みんなで楽しめました。子連れで富士山へ行かれる方に、オススメの宿ですよ。

今日もご訪問ありがとうございます☆
1日目は富士山を見られず残念。2日目は富士山を見ることができるでしょうか・・・。☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
