スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント

ツリー


今日は会社員の半年に1度の楽しみ、ボーナス支給日でした♪ありがたや、ありがたや・・・。そして夜は、会社全体の忘年会。会社で1000人ほどの人がワイワイと立食パーティーです。帰りは遅くなるので、ぴぴは9月以来久々にばぁばの家にお泊まりです。
忘年会では毎回抽選会があるんです。20万円の旅行券とか、北京オリンピック観戦ツアーなどなど、なかなか豪華な賞品が当たるんです。我が家は夫婦で働いてるので、当選確率も2倍のはずなんですが、これまだ私もダンナもな~んにも当たったことないんです。しか~し!ついに私は今年、ホテルのクリスマスケーキの予約券(好きなホールケーキが選べる!)が当たりました♪♪今朝偶然、通勤電車の中で、駅に置いてあったこのホテルのクリスマスケーキのパンフレットを見てて、「うわ~、おいしそう」って思ってたんです。それが当たるなんてほんとにラッキー☆「このラッキーはニンプパワー!?」なんて思いました。

帰りはダンナと一緒だったので、京都駅ビルのクリスマスツリーでも見て帰ろうということになり、ちょっと寄り道。音楽に合わせてイルミネーションが変わるツリー、とってもきれいでしたよ。そして、ワッフル屋さんでプチ2次会。立食でたらふく食べたにも関わらず、私は大きなワッフルを1人でペロリと平らげてしまいました。
ワッフル2ワッフル1

そして、なんとうれしいことに、ダンナが内緒で私にクリスマスプレゼントを用意してくれていたのです!私がもっていなかったゴールドのネックレス。思いもしなかったので、めっちゃうれしかった!(もちろん私は何も用意してません・・・。)2人でお茶して、プレゼントもらって、ツリーを見て、ほんの短い時間でしたが、ちょっとしたデート気分でなかなか楽しかったです。

今週はつわりで気分が滅入ってしまい、かなりお疲れモードでしたが、今日は会社で仕事中も元気だったし、ボーナスももらったし、クリスマスプレゼントを2つももらったので、嬉しい1日でした。

今日もご訪問ありがとうございます☆
この調子で宝くじでも当たらないかしら・・・。☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったご褒美ですね
よかったですね~

☆おへんじ☆
~harupoさんへ~
ほんと、思いがけないごほうびを2つもいただきました。自分へのご褒美より断然嬉しいですね。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。