スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブクリスマスイブ

今日は普通に仕事の日でしたが、夜に先日の会社の忘年会で当たった、ホテルのクリスマスケーキがやってきましたよ~。
cake
私は子供の頃から記念日のケーキは基本的に手作り、という環境だったので、大人になってからもいつも自分で作ってました。だから、ホテルのクリスマスケーキなんて生まれて初めて。今年はちょっと作る元気もなかったから、ほんとにラッキー☆いちごい~っぱいで、生クリームも甘すぎず、とっても上品な味でした。ぴぴにも生クリームを取ってスポンジといちごを食べさせたら、目を輝かせて「うんまっ!うんまっ!」を連呼。この調子だと、生クリームを食べたら、おいしさのあまり興奮して気を失うんじゃないかと心配です。。。。

今日は昼間に両親が来てぴぴと遊んでくれていたので、私は仕事に集中することができました。ノー残デーだったので定時で仕事を片付けて、いつもよりたくさんぴぴと遊びました。最近ぴぴと私は「せーのっ、ぎゅ~~っ」と、二人で一緒に大声で言いながら抱き合うという、かなりラブラブなことを楽しんでます。そしてぴぴは私の目をじ~っと見て、おもむろにちゅ~して、思いっきりニコ~っとしてくれます。そんなことされたら、またまた私は「ぎゅ~~」するしかないでしょ。こんな感じで、今日は「も~え~って!」というくらい、ぎゅ~~、ちゅ~~をしてました。もうね~、こんな時はかわいくってしゃーないし、このまま大きくならないで~って思ってしまいますね。いくらそう願っても時間は止まってはくれませんが、いつの時期でも「今が一番幸せ!」って思えるような毎日であってほしいなぁ。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。