スポンサーサイト


ブログ開設2周年企画♪

このブログをはじめて、2周年を迎えました~。パチパチパチ~☆
飽きっぽい私がこれだけは続いていて自分でもびっくりです。きっとノートに毎日育児日記を書くなんていうのはできないので、ブログをやっててよかったなーとつくづく思います。去年の今頃は、ぴぴの夜泣きで疲れの限界だった頃・・・。身心ともに追い詰められて神社の石に神頼みまでしたなぁ・・・。今じゃ夜8時過ぎには自分から「ね~んね!ね~んね!」と張り切って寝室に行き、朝までぐっすりのぴぴ。私の産後からの最大の夢だった「夜から朝まで普通に眠る」という生活を手に入れることができました。

さてさて、去年に引き続き、今年もいつも遊びに来てくれる皆さんに感謝の気持ちをこめて、プレゼント企画です。
☆☆☆☆「ぴぴの足あと」ブログ開設2周年記念プレゼント企画詳細☆☆☆☆

○当選人数:約1~3名(応募人数により考えます。3名以下なら全プレ!?)

○プレゼントするもの:pipimama手作りのお菓子。

素人が趣味で作っているお菓子ですので、過度の期待はしないでください・・・。あと、何かちょこっとしたプレゼントを添えたいと思ってます。

○応募条件:
・これまでにブログへのコメントやメールでのメッセージをくださったことのある方(直接会って口頭で感想を言ってくれている方もOK)。
・コメントはしたことないけど、実は読者です!という方もOK。
・当選されたら、送り先情報として必要なご本人のお名前・ご自宅住所・お電話番号を教えてくださる方(個人情報は目的外には一切使用しないので、ご安心ください。)
・日本国内在住の方(送る側の都合です。ごめんなさいね。)

○応募方法:メールにてご応募ください。ただ、最近メールの調子がイマイチなので、念のため「応募したよ!」ってコメント欄にも書いていただけるとありがたいです。
・メールアドレスはpipimama_pipi☆yahoo.co.jpです。(☆を@に変えて送信してください。)
・メールのタイトルは「プレゼント応募」としてください。
・ハンドルネーム・ご自身のブログURLのある方は明記してください。
・この時点では住所等の情報は特に必要ありません。

○当選発表:2月7日頃の予定。メールにてご本人にお知らせいたします。ブログでも発表するかも。(あ、応募者がいる前提で・・・。)当選メールが届いたら、返信でお名前(本名ね)・ご住所・お電話番号などを教えてくださいね。

○締め切り:2008年2月6日(水)

皆様のご応募お待ちしております。
3年目も変わりなくお付き合いのほど、よろしくお願いします!

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ2周年おめでとう^^
応募しました~♪

ぴぴちゃんも、2歳まであと少しですね。
早かったなぁ…!
今度は2人目のお子さんの成長記録の加わるので楽しみですね^^

応募、させて頂きました☆
私は最近全然ブログの更新が出来なくて…発見は毎日あるのに勿体ないですーw

応募しました~。
今年は当選するといいな。
これまたpipiチャンにかかってるのかな!?

2周年☆おめでとうございます。
いつもブログ見させていただいてます♪
プレゼント応募しました!
ヨロシクお願いします。

2周年おめでとう!
もちろん応募したよ~★
初めての応募だけど、当たるといいなぁ~(^-^)v

2周年おめでとう!
今年こそ当選しますように~★

先程、メールで応募しました。
pipimamaさんは、仕事もして家事もきちんとこなして本当にすごいですね~。
それに旦那さんも料理上手でうらやましいです!
うちにも、1歳8ヶ月の娘がいるんですが
私は毎日かなりテキトーに過ごしてます。。。

昨日は、関東や関西でも雪が降ったみたいですね。
pipiちゃんもpipimamaさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

☆おへんじ☆

~皆様へ~
ご応募ありがとうございました!無事受け付けていますのでご安心を。今年も幸運の女神=抽選係はぴぴですよ~。どうぞお楽しみに。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
