FC2ブログ

お出かけランチ

ブログ開設2周年企画、ご応募受付中です☆

2月になりましたね~。1月いっぱい安静にしていて、出血もなくなったので、今日は車でちょっとお出かけして、ランチを食べに行きました。前から行きたかった、家具屋さんに併設されたカフェで、母のオススメのお店。ウワサ通り、大・大・大満足でした~。
AIDA  AIDAというお店です。 
家具屋さんらしく、木のインテリアで統一されていて、ひとつひとつのテーブルもゆったりサイズ。ランチが運ばれてきて、テーブルの大きさの理由がわかりました。なかなかのボリュームなんです!写真は1人分の日替わりランチで、950円。食後のドリンクもついていました。
ランチ4ランチ3
ランチ2ランチ1
サラダ、野菜の白和え、生春巻き、野菜と豚肉の串揚げ、ごはん、味噌汁、オレンジゼリー
野菜中心でとってもヘルシー。すごくおいしかったです。座敷もあったし、子供用のイスや絵本もたくさんあって、料理を頼んでいないぴぴにも、ごはんと海苔を出してくれたり、子連れ大歓迎な感じだったのもポイントが高かったです。もう少し大きくなったら、キッズプレートを食べられるかな。またひとつすてきなランチスポットを見つけられてうれしいなぁ。

ウロウロするのはまだ疲れてしまうので、別のお店でスイーツを買って帰宅。家族でお出かけできたのは本当にひさびさだったので(お正月の初詣以来・・・)、楽しかったです。ぴぴもめっちゃゴキゲンで嬉しそうでした。やっぱり家の中ばかりではストレスたまるもんねぇ・・・。子どもは寒くてもお外がいいんですよね。早く自由に動けるようになりたいなぁ。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク