スポンサーサイト


当選発表~☆

お花

今日は結婚4周年の記念日です。私の両親からお花と箱入りメロンが届きました。

先日お知らせしたブログ開設2周年企画にご応募いただいた皆様、どうもありがとうございました~。今回は15名の方からご応募いただき、とってもうれしいです。当選者数は2周年にちなんで2名様ということにさせていただきます。

ではでは、抽選係さん、よろしくお願いしま~す。
ではまずお1人目の抽選でーす。

で、去年と同じようにキティちゃんの車の中にくじを入れたんだけど、「紙?ふーん。」って感じで全然興味がないらしく、なかなか抽選してくれない・・・。仕方がないので全部床に出してみました。するとようやく・・・

1人目の当選者はコチラ。(←別窓で動画再生されます。)
オメデトウございます~~♪

引き続き、2回目の抽選開始!コチラをご覧ください。
あら、仕事放棄してどっかいっちゃいました。。。なかなか進みません。

おっと、帰って来ました!では気を取り直して2人目の当選者は・・・コチラ
ちょっと字がぼやけてましたが、見えましたか~?おめでとうございま~す♪

当選されたお2人は、お手数ですがメールで郵便番号、住所、お名前、電話番号をお知らせくださいね。よろしくお願いします。そのうち何か届くと思いますので、気長にお待ちくださいね。

それにしてもぴぴ、抽選は去年のほうが上手だったような・・・。

明日から会社は4連休♪年に数回の気まぐれな金曜休日はほんとにうれしい☆今日は結婚記念日ですがダンナは出張で帰りが遅いから、明日ダンナと2人でごちそう食べにいく予定です!楽しみだな~。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お おしいっ ハズレちゃったわ 残念・・・
職場放棄のぴぴちゃん めっちゃ可愛いんだけど!
去年の抽選風景からは格段に成長している様子がうかがえるねぇ。

pipimamaちゃん結婚記念日おめでとう♪
これからも仲良くね~ 明日は楽しんできてくださ~い。
お誕生日のお祝いメッセージありがとう!!

わーー一足遅かったです!!
2周年迎えられたのですね、おめでとうございます!

それに結婚記念日おめでとうございます!!
素敵なお花にメロンに、今でもお祝いしてくれるなんていいなぁ。
ごちそう、楽しんでくださいね!

安静解除になったのですね。良かった良かった。
性別は次回への楽しみになったようで、
私もともにドキドキ待ってます(笑)
何より元気なpipimamaさんの様子が見れてとてもハッピーですよ!
ぴぴちゃんもね、可愛いわ~♪♪

わ~い!ありがとうございます~す!
ほんとに私?ってびっくりしましたよ~
ぴぴちゃん、おかえりって言ってましたね。
ぴぴちゃん、pipimamaちゃん、ありがとうございま~す!
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
今頃ごちそうかなぁ~♪

結婚記念日おめでとうございます☆

抽選にはずれたのは残念ですが、これからもブログを楽しく拝見しますね~!

ごちそう羨ましいです!!

わぁー、またハズレたぁ↓
残念!
うーん、3周年に期待します…(笑)
それにしてもぴぴちゃん、かわいいなぁ!ちゃんと「バイバイ」って言ってるよぉー。
こたろうが音に気付いて寄ってきたので、「ほら、あんたと同じ歳なんだよーちゃんとバイバイって言ってるよー」と言ってみても、プイとどっかへ言ってしまいました。
早く何か喋ってー!(^^;

やった~!!!

わーーーーい!!!!!
本当に私?!ってカンジでうれしかったわぁ。
私の誕生日がpipimamaちゃんの結婚記念日と一緒の2月7日なので、最高のバースデープレゼントになったよ~。
pipimamaちゃん、ぴぴちゃん、どうもありがとーう♪(職場放棄のぴぴちゃんには、ちょっとじらされたけどね(^o^;))

そういや、ぴぴちゃん最近髪の毛結んでるよね~かわいい!
うちは髪の毛触られるのあんまり好きじゃないみたいで、結ぼうとすると「アメ~(ダメ~の意)」って言われちゃうのよね。

☆おへんじ☆

~さちさちちゃんへ~
あ、ほんと、おしいっ!!(笑)次回(があれば)またチャレンジしてみてね。仕事放棄、おかしいよね・・・。集中力なさすぎだったわ。でも、確かに去年の赤ちゃん赤ちゃんした感じからは、すごく成長してるよね。動画もとっとくもんだなーとあらためて思ったよ。

~ゆらゆらさんへ~
おかげさまで安静解除になり、毎日楽しく過ごせています。この連休、出かけすぎの食べすぎでまたまた体重がヤバイですけどね。。。両親が自分たちの結婚記念日をとても大切にしているので、私たちにも毎年お祝いしてくれます。私も物心ついたころからは必ず両親にお祝いしてますよ。

~みゆさんへ~
ご当選おめでとうございます!気長にお待ちくださいね~。お口にあえばいいのですが。ぴぴのセリフ、いろいろ増えてきて面白いですよ。2歳になったらもっとしゃべるかなー。楽しみです。

~hitomiさんへ~
はずれちゃってごめんなさいね!2年連続にならなかったですね・・・。ごちそう、最高においしかったです。でも、体重が最高にやばいです!!どうしよーーー。連休明けからどうにかしなければ。

~結月さんへ~
今年もはずれちゃって、ごめんなさい。。。3周年(あれば)にぜひチャレンジしてくださいね!こたろうくんも、心配しなくても2歳過ぎたらはっきり言葉を発するでしょ。今の「こたろうくん語」を楽しんでくださいね。

~sachikoさんへ~
ご当選おめでとうございます!いいお誕生日プレゼントになってよかったよ。髪を結ぶのは全然いやじゃないみたいで、鏡見て喜んでるくらいで助かるよ。やっと男の子と間違われることがなくなったわ。。。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
