スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪でした

昨日はめずらしく朝から大雪で、一日降り続けて道路にもたくさん雪がつもりました。ぴぴは窓から見える雪に大喜びで、外に出て遊びたいと・・・。かなり寒かったけど、お昼前にスコップを持ってマンション内の公園に出てみました。
20080210223904
すると、どこの家も同じらしく、震える親たちそっちのけで、元気に雪遊びする子たちでいっぱい。私も久しぶりに近所のママ友さんたちとおしゃべりできたし、重い腰をあげた甲斐がありました。ぴぴは「こんこん(雪)、い~っぱい、い~っぱい!」とおおはしゃぎ。雪がどんどんぴぴにつもって、ぴぴ自身が雪だるまみたいになってきたので、どうにかなだめて家に入りました。
昨日は昼過ぎにダンナの両親が遊びにきました。日帰りの予定だったけど、雪はいっこうにやまず、帰るのが恐いから泊めてほしいといわれ、急遽泊まってもらうことに・・・。急に予定がかわってばたばたでしたが、いつもはダンナの両親が来ると大泣きのぴぴが、今回はかなりなついてくれたのが幸いでした。
今朝は無事雪もなくなり、ダンナの両親を送り出したあと、ショッピングモールにお買物に。ダンナの誕生日プレゼントを探しに行ったはずが、長らく引きこもり生活をしていた反動?で、気付けば自分の服ばかり5着も買ってしまいました・・・。今はチュニックがはやっていて、ニンプでも楽勝で着られるものがたくさんあって、ついつい・・・。産後も着られるし、無駄にはならないでしょう。で、肝心のダンナのプレゼントはまたもや決まらず。私みたいにちゃっちゃと決めたらいいのに、慎重なんだから、まったく。性格の違いですから仕方ないんですけどね。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。