スポンサーサイト


お友達とランチ

今日は会社がお休みだったので、同期の友達が遊びに来てくれました。
ランチ&ダンナと一緒に作ったデザートはこちら。

ランチ0203
チキンのゴマ照り焼き温泉卵添え、ビーフコロッケ、ブロッコリーと鮭のチーズ焼き、豆腐とトマトのサラダ、にんじんポタージュ、えびピラフ

デザート0203
イチゴヨーグルトムース(ダンナ作)、チョコバナナケーキ(pipimama作)
デザートは先日作って寝かせておいたチョコバナナケーキと、ダンナの新作イチゴヨーグルトムースでした。とっても喜んでもらえて、嬉しかったわ☆

友達が持ってきてくれた「脳を鍛える大人のDSトレーニング 」を初体験。私の脳年齢は、実年齢よりかなり上の37歳でした・・・。くやしー!!負けず嫌いの虫が騒ぎ出し、早速購入を検討かな。でも、最近どこも本体が品切れで手に入りにくいみたい。

夜まで久々にゆっくり友達と話ができて、本当にいい気分転換になりました。来てくれてありがとうね~♪

スポンサーサイト

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいちかった~

いただいて帰ったバナナケーキ、翌日にはぺロっと
食べてなくなってしまいました。ありがとう、おいしかったわ♪また作ってな~!

来てくれてありがとう。

めちゃ楽しい時間やったわ。また遊んでねぇ。

おいしそー!!

初めまして、スイーツと申します。写真のランチとデザートすっごく美味しそうです!こんなお料理が作れるなんて本当羨ましいです。まるで外で食べるお料理みたい。今妊婦さんなんですね。私も妊婦で今23週です。お互い出産、子育て頑張りましょうね。わたしのブログにも遊びに来てください。ではまたきます!
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
