スポンサーサイト


今日のがんばり

今日は変な天気だったのと、左の足全体が筋肉痛みたいになってしまった(たぶん昨日階段上がりをしたから?情けない・・・)ので、散歩はお休み。その代わり、また家の中でせっせと活動しました。
最近ブーム?の床の拭き掃除に加え、クローゼットの整理、たんすの中の整理などをしてみました。そして家の中の移動は、なるべく歩かずハイハイで。しかも、産院で「なるべくおっぱいを揺らしておいてください」と言われたので、なるべくそうなるよう、激しめにハイハイしてみました。これ、お腹の重みをずっしり感じて、かなり疲れます。自分の姿が客観的に見えないことが救いですが、誰かに見られたら「珍獣が暴れてます!」と通報されてもおかしくないような姿であったことでしょう・・・。

そんな努力の甲斐もなく、今日も今のところいつもと変わらず・・・。家中がきれいになっていいけれど、掃除するところもだんだんなくなってきたなぁ。明日はダンナが休みなので、お散歩につきあってもらおうかな。新たな筋肉痛が増えていませんように!
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

珍獣!?

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
死ぬ・・死ぬ・・うけた・・・ほんと苦しい・・・。
家の中の移動はハイハイ!?
ちょっと~pipimamaちゃん、面白すぎなんですけどぉぉぉぉー!
しかも激しめのハイハイって、どんなんじゃ~!見たい!

つうか、笑ってる場合じゃないか?
オイラも真似して、そろそろハイハイ作戦開始するべきか?!(^□^;)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

pipimamaちゃん、おはよ~♪
もうじきだね~。
まだ出てきそうな気配はない?

お掃除ご苦労さま!!
しかし掃除してる格好を創造したら・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
私も逆子体操で自分の変な格好に倒れそうです。。
昨夜も旦那くんは(* ̄m ̄)プッ。
って笑ってるし・・。

何はともあれ、元気なBabyちゃんの誕生、
楽しみにしてま~す★”
p(*^-^*)q がんばっ♪

【 おっぱい揺らし 】

私、拭き掃除してないなぁ。
母乳で育てたいし、今からでも間に合うかな。

あと3日になりましたね。
私はこの時期なのに、子宮口が開いてないと
言われてきました…v-239

どうも予定日v-82を過ぎそう。
いっぱいいっぱいv-107歩こう!

あと一週間以内には産まれてきますようにv-73

ドキドキ

予定日まであと3日ですか~ドキドキ♪
私も予定日の前の日まで散歩してましたよ。
夏だったので水をペットボトルに凍らせて持って散歩してたなぁ、懐かしい。

予定日までもう少しですね~♪ 私は散歩あまりしなかったんですが、階段の昇り降りと拭き掃除はしましたね~。今はもう懐かしい・・・。
可愛いベビちゃんの誕生 楽しみにしてます(^^)

お掃除

おっぱいぶらぶらは、聞いた事があります(*´ェ`*)
でも、偉いですね、実践してらっしゃるなんて☆
私の部屋・・・激しく散らかってるので、
私の部屋にも出張掃除に来てくださ・・・(爆)
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
