スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑いバトル

私たち夫婦の唯一のひそかな共通の趣味(?)・・・それはお笑いです。昨日は2人でこんなの観にいってきました。

よしもと びっくりするくらい手作りの看板でした・・・。
会場が近所だったんでねー、ぴぴにはばぁばとお留守番してもらって、夫婦で行ってきましたよ。藤崎マーケット、勝山梶(ムーディー勝山のコンビね)、千鳥、アジアン、笑い飯、ザ・プラン9(なだぎ武のグループね)、メッセンジャー、FUJIWARAが、10~15分ずつのネタをやってくれるんですよ。どれもテレビで見るより何倍もおもしろかったです。それに、芸人ってとりあえず声デカいなぁ~とびっくりでした。日曜ということもあり、子連れの多いこと多いこと。出演者もそのあたりを意識しているのか、子ども向けのネタも多かったです。と思いきや、定年超えたようなおっちゃんおばちゃんもいっぱいいたし、お笑いが幅広い年齢に支持されているんだなーってことを実感。爆笑してるうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

昨日はもともと雨の予報だったのに、とってもいい天気だったので、家にいてたらもったいない!午後はぴぴのお昼寝後に、またまた近所の桜スポットへ。自衛隊の駐屯地が一般開放されていたので、そちらへ行ってきました。桜、まさに満開で本当にキレイでした。広~い芝生を囲むように桜があり、多くの家族連れがバーベキューしたり、遊んだりで、とってもにぎわっていました。ぴぴもボールで遊んだり走り回ったりと、いっぱい運動できて楽しそうでした。
公園2公園1


今日はあいにく朝から雨&暴風で、桜はずいぶん散ってしまいそうな感じです。桜の美しい時期には終わりがあるから、余計に惹かれるんでしょうねぇ。桜満開の終わりとともに、私の花粉症もついに終息の気配です。やたら甘い甜茶の味にも慣れた頃に、ようやくマスクなしでも出かけられるようになりました。かなり嬉しいです!天気がよくなったら、また散歩に精を出します。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。