スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビースケール

先日産院で薦められたベビースケールのレンタル、本日早速届きました。便利な世の中ですね、ほんとうに。
0331ぴぴ

きのう、夕方まで良い子にしていたぴぴは、寝すぎたせいか、夜になってお目目らんらんタイムに突入。おっぱいあげても、オムツ替えても、抱っこしても泣き止まず、最後は私が抱っこしながら子守唄風の謎の歌を熱唱すること1時間あまり、ようやく寝てくれました。
こういう時って、何時間もだらだらおっぱいを吸っていても、母乳の量が足りていないようです。今日からしばらくはマメにスケールで計って、ミルクを足す参考にしてみようと思います。
ひとつ気がかりは、昨日の夜中から左のおっぱいの一部がすごーく痛いこと。少し赤くなってるし、まさか乳腺炎では!?と不安でいっぱい。明日になっても治らなかったら、産院に電話してみようかしら・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ベビーグッズ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。