スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季♪

今日もぴぴとダンナにお留守番をお願いして、私は母と二人でお出かけ。
ウエストサイド

劇団四季の「ウエストサイド物語」をみにいってきました。これ、産前休暇のお楽しみイベントの一つだったんですよ~。
お昼からの公演だったので、まずはランチを。あまり時間もなかったので、駅構内のカフェで済ませました。最近は駅でもいろんな選択肢があり、なかなか便利でよいですね。
ミックスサンドオムライス

お腹もいっぱいになり、いざ劇場へ。劇団四季友の会の特権?で、最前列の真ん中を陣取りました。ちょっと前すぎて首が疲れるくらいでしたが、俳優さんたちの表情や汗まで見えて、(時々ツバが飛んでくるほど・・・)、迫力満点でした。ウエストサイドは音楽も大好きなので、やっと念願かなって見ることができ、嬉しかったです☆実は昨日の夜から、赤ちゃんが大きくなってきたのか下がってきたのか、いすに座っているときに足の付け根がものすご~く痛くなるときがあって、3時間の公演中大丈夫かなぁと心配だったのですが、最前列のおかげで足を伸ばしたり動かしたりできたので、どうにか無事過ごせました。ぴぴのときは1回もこんな痛みを感じなかったけどなぁ。

初めて劇団四季を見たのは高校生のとき、学校行事で行った「美女と野獣」でした。ミュージカルなんて興味のなかった私でしたが、あまりのすばらしさに感動!「こんなすばらしいものがあるなんて!私はお客で終わってはいけない。私も劇団四季の舞台に立ちたい・・・」な~んて思ってしまいました。あ、もちろんお客で終わってますよ。。。でもそのくらい感動して、それ以来大好きになりました。京都に劇場ができてからは、時々得意の「自分へのごほうび」として見に行ってます。見に行くと半日はかかるので、赤ちゃんが生まれたらまたしばらくは行けないけどね・・・。そう思いながら、今日の贅沢な時間を満喫させてもらいました。

家に帰ったらぴぴは「ママー、おかえり~!」と元気に迎えてくれました。鼻水は1日半出ただけで、もうすっかり止まっています。ダンナは私が出かけている間に、リビングのカーテンの洗濯第一弾をしてくれていました。なんてすばらしい・・・。いつもお留守番上手な2人に感謝です。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。