スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分を変えて

昨夜も一晩中、15分間隔で強いお腹の張りを感じて眠れなかったけど、やはり痛くないな~という状態で、朝にはおさまってしまいました。こんなに続くと、痛くても気のせいかな?って思いそう・・・。
あんまりお腹のことばかり気にしても疲れるので、今日は実益を兼ねた気分転換をしました。
今日はダンナと協力して、産前に完了させたかった、いろんなことをしました。カーテンの洗濯をすべて終えました。新生児用の肌着やオムツなどを実際に使い易いよう、配置しました。ベビーベッドのレンタルを決めました。物置にしている部屋の掃除をしました。名前の候補を絞りました(遅っ)。入院にそなえておかずの冷凍ストックを作りました。
いや~、できてないことが山ほどありましたね。私たちがまだ準備できてないから、赤ちゃんが気をきかせて出てくるのやめたのかも?それにしても今日はとりわけ胎動が激しく、元気だよ~とアピールしているみたいです。激しすぎてはっきり言って痛くて苦しいけど、胎動が弱くなることが一番危険と言われてるので、心配する必要がなくて助かります。
今晩もぴぴはルンルンで実家に泊まりに行ったので、ダンナと二人でゲームしたり、アイス食べたりして、のんびり過ごしてます。こんな時間もあと少しだし、赤ちゃんに感謝しないとね。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてないということは、今頃頑張ってる?
数日大変なときにコメントありがとうね。
pipimamaちゃん本人が、もうどうしてよいのやらもやもやしてるのがわかります。
無事出産されてること祈ってます。
ぴぴちゃんもきっとしっかり待っててくれてるよ。

☆おへんじ☆

~みゆさんへ~
エー、残念ながらまだがんばる段階ではありません。赤ちゃん、お腹の中でもう少しのんびりすることに決めたようです。お腹の中の状態もよくなっているので、気長に待とうと思います。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。