スポンサーサイト


生まれた~\(~o~)/

20080710024303
0:30に入院し、2:18に無事2866gの男の子を出産しました!超安産でした。赤ちゃんが出てくるのがよくわかりました。まずは分娩台からご報告です。
ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(*^o^*)

生理痛で眠れないあげです(;_;)
無事出産おめでとう(*^o^*)
これから二人の育児は大変だと思うけど、姉弟の関わりが見られるのは楽しみだね(^^)

おめでとう!やったー!

そろそろかなぁ、、、と思いつつチェックさせてもらっていました。

安産だったようで何よりです(しかし分娩台で携帯ってええんか!?)。

お疲れさん!ゆっくり休んでください。

おめでとう!
安産でよかったね~!赤ちゃんも予想より大きめだったし♪pipimamaも元気そうで何より☆
さすがにその時間じゃぴぴちゃんは立ち会われへんかったんかな?昨日の時点では「まだまだ生まれへんのか~?」と思ったけど。
ひとまずゆっくり休んでね

わぁ~pipimamaちゃん、おめでとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ほんとよかったね~安産で!
さすがpipimamaちゃん、分娩台で、携帯から更新だなんて凄い!
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

pipimamaさんおめでとうございます\(^_^)/
元気な男の子で良かったですね。それに超安産ですね。子宮口開いていると聞いた時は大丈夫かなぁ?と思ったけど、赤ちゃんもちゃんとわかってるんですね(^-^)/
私も続いて安産になりたいです。

おめでとうございます\(≧∇≦)/

以前神戸のホテルの件でお世話になったYukiEriです。
いつ生まれるかずっとドキドキして一日5回ぐらい(しかも携帯から)チェックしてました。
無事生まれて良かったですね。おめでとうございます。

かわいいBabyちゃんとのお話もまた楽しみにしています。

それにしても分娩台からの報告…すごいっ!!

おめでとうございます★
私と2日違いのお誕生日でした。おしい(笑)
安産良かったですね。
ブログ更新がこんなにすぐにできるなんてまたすごい!!!
お姉ちゃんになったpipiちゃんの様子も落ち着いたらぜひご報告待ってますね。

ひとまずゆっくり体休めて下さい。お疲れ様でした★

おめでとう~!
無事に生まれて本当に良かったね♪
けろりんちゃんのとこと同じく「一姫二太郎」だね~(^-^)

☆おへんじ☆遅くなってごめんなさい!

~皆様へ~
まとめてのお返事で失礼します。たくさんの御祝いコメントやメール、本当にありがとうございました。入院中、とても嬉しく拝見しました。まだかまだかとヤキモキしてくださっていた方、お蔭様で安産でした。妊娠中からいっぱいいっぱい励ましてくださって、ありがとうございました。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
