スポンサーサイト


おっぱい生活スタート

今朝から3時間ごとの授乳が始まりました。
生まれてまだ1日ちょっとの赤ちゃん、小さいお口やしわしわの細い手足、ぐらぐらの首ですが、おっぱいを吸う力が力強くてびっくり!おかげで早速母乳が出始めました。たまに目をあけて私をじ~っと見てきます。かわいいなぁ・・・。久しぶりのおっぱい生活、順調に進みますように。
良いおっぱいのためには食事が肝心。昨日から三食+3時のおやつ+夜食、ぜ~んぶ平らげております。ここの食事、和洋中バラエティに富んでいて、おいしいし栄養満点です。退院後の食事の参考になります。今日のお昼ゴハンはオムライス、鰺の南蛮漬け、サラダ、きのこのスープです。
 20080711121102
     
ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪元気そうな男の子ですね(^-^)
しっかり栄養とって、退院後も育児頑張ってくださいね☆

結構ボリュームある食事ですね。
私、緊急帝王切開だったので、産後は手術後ということで、おもゆ→おかゆしか2~3日は食べれなくて、こんなの見るとうらやましいわぁ~

携帯からの更新、目は疲れませんか?
あんまり無理しないでね(*´∇`*)
産後は、本を読んだり手紙書いたりしない方がいいともいいますので、疲れないようにね。
ポチ!

ご出産、おめでとうございます!!
安産だったようで何より(^^)
今度は男の子…ということで、これからまた初めての男の子の育児もぴぴちゃんの記事と併せて楽しみにしていますよー!

頑張れpipimamaさん♪

☆おへんじ☆遅くなってごめんなさい!

~トモちゃんへ~
ありがとう!栄養はとりまくってます!ごはんおいしくてたまらん~♪って感じですよ。

~みゆさんへ~
産院の食事はボリューム満点なうえに、毎食、和洋中と工夫されてて、本当に幸せでした。デザートも夜食も全部手作りで最高でした。

~結月さんへ~
ありがとうございます。男の子育児、参考にさせてくださいね。またいろいろとアドバイスお願いします。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
