スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご対面

母子同室になり、ぴぴと赤ちゃんのご対面です。  
20080711194516
ぴぴは「ママ、赤ちゃん出てきたね~。かわいいね~。ちっちゃいね~。」と、嬉しそうにずっと覗きこんでました。
深夜の出産で残念ながらぴぴは立ち会いできませんでしたが、私のお腹から出てきた赤ちゃんだとわかってるみたいです。そして、赤ちゃんが泣くと「赤ちゃん、オムツかえる?おなかすいた?」と、かいがいしく声をかけてました。初日はなかなかのお姉ちゃんぶりかな。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pipimamaさんご出産おめでとうございます!
母子ともに健康そう&超安産でよかったですね!我が家もお姉ちゃん&弟くんコンビです。うちのお姉ちゃんは初対面のとき(2歳2ヶ月)笑ってましたが固まってました。男の子のオムツ替えってむずかし~、と思いましたがいかがですか?これからますますにぎやかになりそうですね♪
それにしても食事おいしそ~!田舎の県立病院はもう少し茶色系なのでうらやましいです。

☆おへんじ☆遅くなってごめんなさい!

~sakusakuさんへ~
ありがとうございます!確かに男の子のオムツ換え、いろいろと危険?がありますよね。やっと慣れてきた感じです。食事はレストラン並みにすばらしかったです。帰りたくないくらいでした(^^;)。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。