スポンサーサイト


命名

なかなか決まらなかった赤ちゃんの名前ですが、ようやくダンナと合意に達しました。7月10日=納豆の日生まれにちなんで・・・
というのは冗談ですが、夏の暑さに負けないさわやかですがすがしい男子になってほしい、という願いをこめました。
このブログでの呼び名は「ボン」にします。京都では小さい男の子を「○○さんとこのボン」と呼ぶので、これからはpipimamaさんとこのぴぴとボンの成長を、あたかかく見守ってくださいね。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pipimamaさん、ご出産おめでとうございます☆

超安産との事でよかったですね♪産まれる前のブログまでちょこちょこ拝見してたんですが、少し忙しくて今見て自分のことのように嬉しかったです♪

これから大変でしょうが頑張ってください^^ 私も頑張ります!

ほな、このブログのタイトルも『ぴぴボンのあしあと』に変えて、pipimamaの名前もpipibonmamaに変わるのかしら?
夏休み、そっちに帰るんやけどちょこっとでいいから会いに行きたいわ♪

なかなかコメントできなかったのですが・・・ボン君ご出産、おめでとうございます。
スピード出産で病院も至れり尽せりの様子なのでうらやましいです。
またお時間ができたら出産秘話、upしてください。楽しみにしてますね~。

ご出産おめでとうございます!安産でよかったですね!
ぴぴちゃんもお姉ちゃんぶり発揮かな?
これからもぴぴちゃんとボン君の成長、楽しみに見ています。
ひとまずお疲れ様でした。

pipimamaちゃん、遅ればせながらご出産おめでとう!!!
安産だったようでよかったね♪
ぴぴちゃん、今からいいお姉さんっぷりだね~。
もうすぐ退院だよね?パパや実家のばぁばの助けをフルに活用して、無理しないように、楽しく新生児のお世話ができるといいね!
今後もぴぴちゃん&ボンちゃんの成長を楽しみにしてるよ~~^^

☆おへんじ☆遅くなってごめんなさい!

~hitomiさんへ~
どうもありがとうございます。お忙しいのに気にかけていただき、嬉しいです。まだまだ始まったばかりですが2人育児がんばります。いろいろアドバイスくださいね。

~いーちゃんへ~
タイトルとか考えてなかったけど・・・そういえばそうだね。ということで、ブログタイトル変えました。私のHNは変えずそのままでいっかー。夏休みぜひぜひ来てね。

~yamaさんへ~
ありがとうございます。yamaさんももうすぐですね!出産レポート、アップしてますのでぜひご覧くださいね。参考になれば嬉しいです。

~たえさんへ~
ありがとうございます。安産でした!1人目でつらい思いをしたので、本当に嬉しいです。お互い育児がんばりましょうね。

~sachikoさんへ~
どうもありがとう!ぴぴも今のところ荒れることなく弟の存在を受け入れてるよ。今後もこの調子だといいんだけどね。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
