スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し

20080714165704
ぴぴが小さなお花を持ってきてくれました。かわいいからママに持っていく、と摘んできたそうです。
ぴぴは毎日ばぁばの家から片道30分くらい歩いて産院まで来てくれます。この暑い中、一度も抱っこすることなく、がんばって歩いているそうです。
部屋で大好きなゼリーを食べていたのですが、私やばぁばに「ママもゼリーどうぞ。ばぁばもどうぞ。」と食べさせてくれました。
昨日の出来事などたくさんお話ししてくれて、相変わらずばぁばの家での生活をエンジョイしているみたいで安心です。「ママ、がんばってね~。また来ます~。」と言い残して、また元気に歩いて帰りました。ほんまにあっさりした子です。
ぴぴの元気な姿を見ておしゃべりする時間は、私にとって最高の癒しの時間です。こんなふうに思えるのは今だけだったりして・・・。

ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴちゃんは、本当に素敵な女の子ですね。
なんだか、涙が出そうになりました。
早くいっしょに生活できるといいですね。

私も、いつもぴぴちゃんの優しい行動や言葉を見ていてウルウルしちゃいます。本当に愛情いっぱいに育ってるんだな~。きっとピピママとピピパパが素敵な子育てしてるんだね!!

☆おへんじ☆遅くなってごめんなさい!

~みゆさんへ~
ありがとうございます。いつまでも赤ちゃんだと思ってたらこんな風に優しくしてくれるようになって、嬉しいです。彩ちゃんも優しい女の子ですよね♪

~わかづまさんへ~
ありがとうございます。小さい子でもいろんなこと考えてるんだなーって、わが子ながら関心します。親ばかですけどね~。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。