スポンサーサイト


退院しました

退院

本日無事退院しました。少し黄疸が強めですが、一緒に退院することができました。ボンのお顔、初公開です。ぴぴが赤ちゃんの頃になかなか似てると思います。

退院前最後の仕事?は沐浴実習でした。私がへたくそすぎて、ボン、大暴れしてました。ごめんね・・・。家ではパパが入れてくれるから安心してね。
沐浴


ご訪問ありがとうございます☆今日も応援のポチをよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

産まれたんやね~!!おめでと~!!
赤ちゃんって、とっても体がやわらかいのね。
産まれたばかりやのにそんなにクネってしても
大丈夫なんて!!
子育てがんばって~!

うわ~かわいい(^^)
お疲れさま~これからが大変だと思うけど、
pipimamaちゃんなら大丈夫!
応援してるよ~またあそびにいかせてね。

はじめまして☆ご出産&退院おめでとうございます。うわ~新生児!!
可愛いです。

pipimamaちゃん、退院したんやね~
ボン君、ほんと可愛いなぁ~
沐浴を今しろと言われたら、私は絶対できないなぁ~
これから大変ですが、pipimamaちゃんの体は大丈夫ですか?
無理しないでね~ポチ!

pipimamaさん、おめでとうございます!!
ボンくん、元気に生まれてきたんですね。
とっても安産だったようだし、
その後の経過も順調そうで安心しました~。

新生児のお顔だなぁ。あ~可愛いです♪
抱っこしに行きたいです(笑)
ボンくんは、よく寝るタイプかな。
退院後の生活が順調におくれるますように。
応援してますね!

おめでとうございます★
かわいい。ほんと、かわいいです。
私も早く赤ちゃん抱っこしたくなってきちゃいましたー。
これから家族4人の生活、楽しみですね♪

☆おへんじ☆遅くなってごめんなさい!

~わかづまさんへ~
ありがとうございます。新生児はふにゃふにゃですよ~。でもお風呂はこうやって入れて大丈夫なんですって。私は怖いので家に帰ってからはダンナが毎日やってくれています。

~つゆちゃんへ~
ありがとう。人生最後の赤ちゃんとの生活を楽しんでいます。また時間を見つけて会いに来てね。楽しみに待ってます。

~hinoさんへ~
はじめまして!コメントありがとうございます。お子さんかわいいですね~。ボンもあっという間にそんなふうになるのかな。また遊びにきてくださいね。

~みゆさんへ~
お蔭様で私は結構元気です。もっとフラフラを想像していたけど、睡眠不足以外は大丈夫です。とはいえ、まだまだ産後なので母と夫に家事はお任せしてますけどね。

~ゆらゆらさんへ~
ありがとうございます!安産だとこんなにも産後が楽なのかと、びっくりしています。しかも今のところよく寝る子で、ぴぴとは全然違うなーと、新生児との生活を楽しんでいますよ。

~はづきさんへ~
ありがとうございます。はづきさんもだんだん赤ちゃんとの生活が近づいてきましたね。久しぶりの新生児は本当にかわいいですよ。
ようこそ!
ランキング参加中☆
ポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール

pipimama

Author:pipimama
子育て、家事、お仕事を楽しむ欲張り新米ママです☆メーカー勤務10年目突入。精神年齢だけは4歳児並に若い!?おいしいものを食べるのも作るのも大好き。細かい作業が大の苦手。
Family
ダンナ:同じ会社に勤めてます。家事は完璧☆
ぴぴ:2006年3月17日生まれの長女。顔はダンナ似、食いっぷりは母似のもよう。
ボン:2008年7月10日生まれの長男。とってもおっとり系で、我が家の癒しです。

☆一部の記事は、閲覧制限を設けております。詳しくは2009年12月1日の日記をご覧ください

ただいま成長中

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
